勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第287話 魔王の臭いと戦っていたの?

魔王の臭いがくっさいとか。

僕はその泉の言葉に衝撃を受けました。

まさか、魔王が去った後、あの場所に誰も立ち入ろうとしなかったのが、まさかのくっさい加齢臭、くっさい息、くっさい体臭とか。

僕は自身の臭いをかいでみますが、これって自分ではわからないんだよね。

「順平さん、大丈夫ですわ。先ほどもたっぷり順平さんを嗅ぎましたけれど、順平さんのは、素敵な匂いですから、むしろ興奮しますわ!」

ええとその、何ですか?え?手?
泉は何故か僕の手を取り、
う・・・・スカートの中に入れていきます。
うわ・・・・びしょびしょ。

何がってそれは言えませんが。

「順平さんの匂いを嗅いだらこうなってしまいましたわ。」
その、流石に今はそんな時じゃないよね?

「まあそういう訳で、あの臭いには閉口しましたの。臭い消しを大量に投入しても消えないんです。」

まさかのあの罠の放置がこんな理由だったとは。魔王、ある意味恐ろしや!

「浄化では消えなかったの?」

「ええ。使った時は消えたような気がするのですが、気が付けば部屋中に充満していて。」


あれ?並行世界の魔王はそんなのなかったはずなんだけど?
これもまた変化なのでしょうか?

あ、今はそれの話ではないですよね?

「まあその、今は臭いの事は置いていいかな?その、魔王の息のせいでいま状態異常になっているのなら、魔法で何とかなる?」

「それは問題ないのですが、順平さん、一応書面が出来上がるまで待って下さいね?」

友郁がそう言ってますが状態異常・・・・本人がそれに気が付いていないとかある意味恐ろしいです。
これは意外と難しい問題では?

まさかと思いますが、魔王と言うのはこういった状態異常を多用するのでしょうか?
今後はマスクを用意して戦いを挑まないといけない?

・・・・
・・・
・・


ヘルトラウダが用意した書面。

まあかいつまんで言えば、僕が今の状態から治療をした後、16人の妻との関係をそのまま・・・・つまり僕が以前のハーレム状態を嫌って、別れるとか、そう言うのを防ぐ内容です。
まあ、今更やっぱり駄目ですとかもはや言えない状態だしね。

早速サインをします。

すると、何だか体に何かが入り込んだ感じがします。何ですかこれは?

「これで安心ですわ。では早速治療を開始しましょうか?」
ヘルトラウダがそう言ってきます。
「治療ってどうするの?」

「回復魔法と、状態異常の回復魔法、エリクサーを同時に使います。これは、魔王と対峙した全員が対象になりますわ。」

で、今から治療を開始します。

回復魔法と、状態異常の回復を、それぞれ数人ずつで唱え、それとは別にエリクサーを活用する事を全て同時に行うという。

因みに魔法は広範囲の魔法を使うらしく、うまくいけばいいのだけど。

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く