勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第209話 油断

友郁と泉が、それぞれザーラ姫とアーダさんを引きはがしてくれます。

「全く油断ならないわ!」
「くっ!隙だらけだったのでな、つい。」

泉がアーダさんに悪態をついています。
「もうしないで下さいよ?人前なのですから。」
友郁がザーラ姫を諭すように言っているけれど、
「わかったわ!人前では控える!」
何かが違う気がしますがそれでいいの?

そう思っていると、
「いただきますわ!」

女性陣が皆僕を見た?というか声の主と僕を?

”火炎の罪”のメンバーや、その所属のクランのメンバーもみな事の成り行きを見ていたみたいで、

「常山様!私にも機会をお与え下さい!」

ええと受付のお姉さんだよね?
無警戒だった彼女を止める者は誰もおらず、その、彼女は僕の首に抱き着いてきて、不意を突かれて僕も固まってしまったのですが、僕はその、受付の方に口をふさがれました。もちろん彼女の口で。

そして彼女は、恋人とかわす口づけとは全く違い、目が真剣でした。
え?彼女とはそういった口づけとか、そんな関係じゃなかったよね?そんな素振りもなかったと思うのですが?
少し顔が離れ、

「私、常山様に恋しました。結婚して下さい!」

え?いきなり求婚?

友郁が慌てて駆け付けます。
「あ、え?どうして?」

「あ、才村様、私も妻の一員として受け入れていただけませんか?」
「え?」
「え?まさかまだ常山様とご結婚なさっておられなかったのですか?」
「けけけけ結婚!とんでもない!確かに私は順平さんの恋人ですけど!エッチもしましたけど!まだ早いというか!」

友郁、いいのでしょうか?さらっと爆弾発言しちゃってるよ?
気が付けば受付のお姉さんは、友郁と泉、更にはアーダさんとザーラ姫に囲まれています。

「ヘルトラウダ、我も口づけはしておらぬのだ。それに、まさか結婚の申し込みをこの場でするとは。」

「アーダ様、申し訳ございません。皆様との差は絶望的でしたので、こうでもしないと差が埋まらなくて。」

ヘルトラウダって言うんだこの女性。初めて知りました。

そして友郁ですが、

「結婚。私が順平さんと結婚・・・・」

もしかして結婚に対してこだわりがあるのかな?

「順平さん、私と今すぐ結婚しましょう!」
「ちょっと待って友郁、落ち着こう?」
「これが落ち着かずにいられますか?」

うわ!これめっちゃ興奮してるよね?

そう思っていたら泉までもが、
「順平さん、いつまでも逃げていないで、そろそろ覚悟をして下さい!もう私達に手を出したのですから、責任取って結婚を!」

「泉、君まで、ちょっと落ち着こう?」
こんな時どうすれば?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品