勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第200話 よく分からないままダンジョンを出る事に

「じゃあ順平さんは、私達が責任を持ってお城へ連れてきますね。皆さん、ここで頑張れば明るい未来が待ってますよ!」

友郁がよく分からない事を言って・・・・
「「「「はい!」」」」

えっとどういう意味?

「順平さん、侍女さん達がいる事ですし、もうダンジョンはいいですよね?そろそろ出ましょう。」

泉がそんな事を言うんだけど、え?
僕調子がいいんだよ?

俺つえええとかこの流れならするんだよね?
さっきまでの魔物って数少ないし、弱かったし。

「森江さん、行きましょ?」
「そうね才村さん。順平さんもダンジョンの現状を見れた事ですし、長居は無用ですわ。」

「ちょっとどういう事?わけわかんない?まだ全部行ってないよ――」

最後までい終る事なく、僕は友郁と泉に両腕を取られそのまま引きずるように運ばれ、結局建物の外に連れられてしまい、魔法陣が目の前に。

・・・・
・・・
・・


外に出てしまいました。
一体僕はダンジョンで何をしてたんだろう?

そしてそのままお城へ連れ去られます。

あれ?僕修行するために城を出たはずなんだけど、どうしてこうなったのかな?

何でもう戻ってるのかな?

そんな事をきちんと考える時間もないまま、僕はある一室に連れられてしまいます。

そこには古手さんをはじめ、馴染み?というほど出会ってから時間が経ってないけれど、並行世界で過ごした日々を入れたらそんな事はないんだけどね。

古手さんが泉の所へやってきて
「森江さん、どう?上手くいった?」

えっと何それ?
「はい!ばっちりでしたわ!皆さんありがとう!この後は皆さんのターンですから。」

よく分からない事を言う泉です。ばっちりって?皆さんのターンって何?

僕が混乱しているとアーダさんがやってきて、

「森江殿!本当に私も入れてもらえるのよね?」
「アーダさんの頑張り次第では、ザーラ姫共々受け入れられるでしょう。」

「ああ、それを聞いて安心だ!感謝する森江殿。さあザーラ、お前も入れてもらうならもっと結果を残すのです!」

「あ、お姉様待って!私も頑張るから!」

一体どうしたんだろう、そして何が起こってるのかな?

そして誰かが飛びついてきますが、あ、矢坂橋さんですね。
「うれしい!私の為に戻ってきてくれたのね?」
「ええと矢坂ば「みずかと呼んでって何度も言ってるよね?」し、みずか、いきなり抱きつかれると驚いちゃうよ?」

「だって、あ、森江さんとはうまくいったの?」

「え?」
「え?もしかしてエッチしなかったの?」

「いやその、したけど・・・・って何で知ってんの?」
「あら?森江さーん?説明してないの?」

「え、何だか色々ありすぎて、順平さん混乱してて。いう機を逃してましたの。」

これはどういう事ですか?
ますます意味が分かりません。
そして森江さん?何でそこでテヘッとした顔をしてるんですか?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品