勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第175話 SIide 友郁 その5

私は通信を終え、エリクサーをギルドに預け、順平さんのこの状況を理解してもらい、昨日泊った宿に向かいます。

幸いな事に、同じ部屋が空いていましたので、借ります。
この頃には、順平さんも辛うじて意識が戻ってますが、心ここに非ずといった所です。。
ですので、このままお部屋に行き、先ずはお風呂でリラックスをしてもらう事にしました。

こう言うのは勢い、そして機を見定めないと。
そしてその機は今!これを逃せば次の機会があるか分かりませんし。

早速順平さんの服を脱がし、私も脱ぎます。

そのままお風呂で・・・・

普段は私の裸を見ないようにしている順平さん。
だけど今日はボーっと私を見たまま。
何だか罪悪感が湧きますが、森江さんに対するリードをここで拡げておかないと、取り返しのつかない事になりそうです。

ゆっくりとお風呂から上がり、

順平さんと共にベッドに入ります。

並行世界では、何度も肌を重ねた私達ですが、この現実ではそのような事もなく、順平さんが何故か避けてきます。
ですが勝負はもう始まっています!

それに、初めての記念に、新しい、真っ白なシーツを引いておきます。
並行世界での初めては、そこそこ血でシーツを汚してしまったので、大体は分かります。

今は薄いシーツ一枚掛けているだけで、お互い裸です。
私はそっと順平さんを抱きしめ・・・・
つい泣いてしまいました。
このまま順平さんが、どうにかなってしまうのでは?
だけど、やっぱり優しい順平さん。

”僕の友郁”

そう言ってくれます。
順平さん・・・・

並行世界で何度も経験はしてますが、ちょっと痛かったです。
ですが、順平さんを感じる事ができて、そんな事は些細な事です。
女の幸せを感じました。
ただ残念な事に、今は恐らく安全日です。
ここで妊娠すれば、もうリードというよりも、勝負が完全に決まるのですが、中々上手くはいきません。

朝、順平さんが起きて、シーツの血を見て心配そうにしていますが、私は嬉しかったと告げ、
万が一浄化で綺麗にされても困るので、順平さんがトイレに行く間に急いで仕舞います。

戻って来た順平さん、もしかしてと思っていましたが、記憶があやふやなようです。
だけど、いいのです。きっとその内思い出してくれるかもですし、思い出せなかったら、また肌を重ねればいいだけの話。

明日・・・・いえ、もう今日ですか。
きっと順平さんは、王都へ、森江さんの元へ向かうでしょう。

順平さんの事です。そうするでしょう。
一度離れてしまった森江さんですが、その分森江さんの行動が気になります。
そして恐らく、順平さんに肉体関係を迫るでしょう。
それを突き飛ばすだけの女性に対する強い態度を・・・・という意味ですが・・・・きっとできないでしょう。

うう・・・・複雑な気持ちです。

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く