勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第141話 起きると何でアーダさんが?

僕は何と言ったらいいのか・・・・

こう、ベッドでゆったり揺れているような・・・・

そう、ウォーターベッドみたいな?

こう、気持ちいい揺れが・・・・

そんな風に気持ちよくしていると、何か股間に違和感が・・・・
何か・・・・元気になった?

そして何やら人の気配が・・・・


・・・・
・・・
・・



僕は何故か目を覚ましました・・・・というかあれ?寝てた?
そう思いつつ、起き上がろうとしたのですが、何だか体が重い・・・・そして・・・・その、股間が変なんです。

見ると・・・・布団が不自然に・・・・え?誰かいる?
僕は掛布団を取っ払います。

すると・・・・
僕の股間に顔をうずめている・・・・裸のアーダさんが・・・・
あれ?夢だった?

僕に気が付いたのか、アーダさんは上半身を起こし・・・・
うわ・・・・何て言うか規格外?
めっちゃきれいな身体なんですけど・・・・

「順平殿、起きたか。ちょっと待って。もう少しで立派になりそうだ。」

何がとか思いつつ、僕は・・・・

「アーダさん、何裸で人の股間いじってるんですか?」

【チッ!もう少しだったのに・・・・】

何か舌打ちが聞こえたような・・・・

「アーダさん、何がどうなってるのか知りませんが・・・・寝ている人にする事じゃないですよね?」

「いや待てこれは違うんだ!」

「何が違うんですか?」

「話せばわかる!」

「その手を放して、僕から降りて下さいよ。刺激が強すぎて困ります。」

「・・・・仕方がない・・・・今日は引くか・・・・」

今日は引くってどういう意味?

アーダさんは身だしなみを整え、僕は・・・・パンツやらズボンやらを探し、服を着ます。

「どうだ順平殿。其方は暫し寝ていたのだが、起きられそうか?」

別におかしな所は無さそうですね。

「問題なさそうですが、暫らく寝ていたって?」

「其方はあれから何度か寝たきりでな、時々目が覚めるようだが、またこうして寝ておったのだ。起きる事ができるなら、肩を貸そう。皆の所へ行かぬか?」

この女性王族なんだよね?そんな女性の肩を・・・・だなんて・・・・

僕はゆっくりベッドから起き上がりますが・・・・
足に力が入りません。

「足に力が・・・・歩けるかな?」

起き上がった途端に、頭に痛みが・・・・

その場に倒れれ、何かをひっくり返したのか、派手な音が・・・・

うぅ・・・・頭が・・・・


「順平殿、しっかり!」

アーダさんが手を貸してくれます。
そのまま僕はアーダさんに抱きつき、折角ベッドがあるんですからね、そのまま押し倒します。

「あ?駄目かと思ったのだが・・・・スイッチが入ったか?」

「何の事か知りませんが・・・・」

綺麗な声ですが、今はふさぎましょう。
僕はベッドの上でアーダさんの口を奪い・・・・向こうから舌を入れてきます。
そのまま体中をまさぐります。

アーダさんいいよね?


僕はそう思ったら・・・・

「じゅ・・・・順平さん!」
その声は才村さんですか?

「やあ友郁。君もこっちへおいで?」

「ど・・・・どうしたのですか?」

「僕の友郁・・・・」

アーダさんの横に押し倒します。
そのまま抱きつくと・・・・

「順平さん?いいよ?」

「一寸待て!今は私といい所だったのだ!」

あ・・・・いててて・・・・

ベッドから落ちました・・・・

「いてて・・・・ってどうしたんですか?2人ともベッドで何してるんです?それと起きるの手伝ってもらえませんか?体に力が・・・・」

「順平さん、どうしちゃったんですか?」

「才村さん、言ってる意味が分かりませんよ?」

「あ・・・・その・・・・友郁と呼んで?」

「あ・・・・ごめんね、友郁さん、そう言えば名前で呼んでほしいって言ってたの忘れてたよ。」

僕は2人の力を借り、起き上がり・・・・

「皆は?」

「あっちで待ってます。行けるかな?」

「ちょっと歩きにくいので、2人の肩を借りていい?」

こうして僕は歩きはじめましたが・・・・

【ちっ!いい所だったのに・・・・それにしてもスキル中毒がいい感じじゃないか。恐らく素面では順平殿は抱いてくれなさそうだからな。身体が順応するまでの間に、事を進めないとな・・・・25で処女とか、流石にな・・・・】


何か聞こえますよ?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品