勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第125話 他の人の回復は?

それに、アーダさんですか?態度がころころ変わるのが気になりますね。
本人は自覚があるのでしょうか?
それともこれが地の性格?
彼女の為人がさっぱり理解できません。

何せ先ほどやってみた並行世界でも、彼女はこの後何処かへ去ってしまって、殆ど接触が無かったので、益々わからないのです。

「では転移者様宜しければお名前をお聞かせ願いたいのですが、宜しいでしょうか?」

「あ、名乗っていませんでしたね。私の名は常山順平。私の方が若干年下ですね。それと、隣の彼女は才村友郁さんです。私より一つ年下の、会社の後輩です。」


すると才村さんが、何を思ったのか、僕の腕に身体を絡ませながら・・・・

「才村友郁です。順平さんとは深いお付き合いをしていますの。」
・・・・深いお付合いって・・・・キスもしてません・・・・よね?並行世界では子供を産ませてましたから今更感ですが・・・・この現実世界?では体の関係じゃないんです。

「常山様に才村様ですね。改めまして、助けていただき最大限の謝辞を・・・・と言いたいのですが、現在何も持ち合わせが・・・・って、常山様どうされましたか?」

「せん・・・・順平さん!しっかり!」

どうやら僕はふらついて、才村さんに支えてもらってますが、半ば意識が飛んでいたようです。
そう言えば、頭が痛い・・・・
「頭が・・・・」
とたんにどんどん体調が悪くなる感じです。

「誰か!ベッドへ!」

何人かの女性が、僕を・・・・ベッドに寝かせてくれてます。

「才村さん・・・・少し潜り過ぎました・・・・」
恐らく並行世界の使い過ぎでしょう。

「きゃあ!ちょっと待って下さい!そして喋らないで!ええと・・・・回復!」

才村さんが何かしてくれているようですが、頭の痛みは引きません。

「どうしたのですか?まさかと思いますが、私を助けて頂いたあのスキルは、相当体に負担があるのでは?」
・・・・たぶんそれは問題ないと・・・・問題なのは、度重なる並行世界の使い過ぎでしょう・・・・

「駄目・・・・よくならない・・・・ええと、何か薬は・・・・」
才村さんは震える手で何か探していますが、それでは見つからないでしょう。

こういう時に役立つのは・・・・状態異常の回復・魔力の回復・・・・のどちらか?
あまり考える事ができないですね・・・・

そんな中、彼女は何か見つけたようで、僕に飲ませようとしますが・・・・身体が動かず、飲めません。

そして・・・・もう目も開けられなく・・・・
そう思っていると、口に何かが押し当てられ・・・・柔らかいです。
そして、何かが流れてきます。
これはまさか・・・・?

そう思ったのですが・・・・
ここで僕は気を失ったようです。

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く