勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第115話 お風呂

お風呂って、一日の疲れを癒す場所だと思ってたんですが・・・・
全く疲れが取れないどころか、余計な心労が・・・

異世界に転移させられてから、何故か女性と風呂に入る事になりましたが、今はそれがさらに進んで10人以上の女性にまぎれて、男は僕だけ・・・・
女湯に男が紛れてしまった感覚です。

そう、僕は今風呂にいるんです。
こんな時に何故風呂って?

いくら危険が迫っているといっても、一度落ち着きたいので・・・・
そう、お風呂は落ち着くんです・・・・のはずなんです・・・・大事な事なので、2度言いました・・・・

「現在常山様ご一行様の貸し切りとなっておりますので、ご安心下さい。」

そう侍女さんが説明してくれますが・・・・何をどうしたら安心できるのか・・・・
とにかく目を瞑って・・・・

何やら心眼というスキルがあるので、僕は目を瞑りスキルで行動しています。
気配察知というのもあるので、それらをフルに活用。
「あ!順平さん!目を瞑っちゃ駄目ですよ!」
この声は才村さんですね。
「僕は何も見ていません・・・・」
ふっ!勝った!
何に勝ったとか考えてしまいそうですが、一瞬そう思って油断しました。
「仕方ないです・・・・恥ずかしいですが・・・・エイ!」
あ!っと思う間もなく背中に才村さんが抱き着いてきました。
無論お互い裸・・・・
女性の柔らかな・・・・僕もう駄目です。
こうなれば無視です。そして僕は気配を遮断する事にします。

一瞬才村さんが戸惑います。その隙に僕は皆さんのいる所から離れ、風呂場の隅っこでササっと体を洗い、湯船に。
魔法で顔に空気の膜を作り、潜ります。

「あ、あれ?順平さん?」

「どうしたの?」
「順平さん、確かにさっきまでいたのですが・・・急に気配が・・・・」
ここでさらに認識阻害・・・・
僕の方を見ても、気が付かないように。
「才村さん、常山さんはかなりスキルを所有してるのですよね?」
「はい森江先輩。そのスキルを使って・・・・何処かへ?」
「そうみたいね。ただ、入り口はずっと閉まったままだから、絶対この場にいるはず。ちょっとみんな!今から常山さんがどこかに隠れているので探して下さい!」
「隠れてって・・・・どこにも見当たらないぞ?」
「古手さん、彼はスキルできっと気配を消しています。目の前にいても気が付かないかもなので・・・・」

・・・・10人以上の女性が僕を探しまくってます。
因みに何度か僕に触れた女性もいますが、そもそもスキルで認識阻害状態なので、僕に触れても気が付かないんです。

そして隙を見て、僕は湯船を出、かけ湯をし出る事に。
入り口にたどり着いたので、ここで気配を元に。
入り口を開け、僕は風呂場を後にします。
一応声はかけましょう。
「では皆さん、僕は先に部屋に戻っていますから。」

ああ!
と声が聞こえますが、無視してササっとバスローブを出し、着こみます。
身体が濡れてますが、とにかくこの場から去らねば!

刺激が強すぎました・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品