勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第109話 女性には見せてはいけなかったようです

子供の事は、見せるべきではなかった・・・・

今更ですが、そう痛感してしまいました。
とにかく時間がないので、そこまで頭が回っていなかったのですが・・・・

母性本能というべき?それが目覚めてしまって、しかも実際にまだ起こっていない出来事の子供に、情が移ってしまった・・・・?


そんな言を思っていると・・・・

「ではここで多数決を取りたいと思いうけれど、どうかしら?」

気が付いたら森江さんが何故か仕切ってます。

才村さんは何とか古手さんに衣服を着させ、けん制してます。

「先ほど皆さんも、常山さんが見せてくれた未来を見たと思うけれど、あの結果・・・・あれで行こうと思う人は、挙手をして下さらないかしら?」

・・・・才村さん以外は手を上げました。
「う・・・・順平さんが・・・・ああ、でもあの子にも会いたいし・・・・」

結局女性は全員手を挙げてました。

・・・・え?あのゲスい結果のあれでいいの?

「み・・・・皆もっと考えてくれない?こういうのもなんだけど、僕の立場はとんでもない屑だよ?みんなと関係を持って、全員に子を産ませる結果なんだよ?」
「ですが、この場の全員が助かるのですよね?」

食いつく森江さん。

しまったな・・・・彼女頭の回転早いんだよ、確か。記憶力もいいし・・・・

「それは・・・・そうだけど・・・・」

「じゃあいいじゃない!ハーレムって男の夢!希望!願望!それが女性側が受け入れるんだから、そこに躊躇する必要ある?」
「いやだけど・・・・皆の幸せが・・・・」

今度は古手さんが割って入る。
「あんな子供達と暮らせていけたら、これ以上の幸せはないわ!あの時常山順平!確かに私に女としての幸せをくれた!・・・・幸せ・・・・だったわ・・・・」

・・・・あれが彼女の幸せなの?
どう言った人生を歩んでたんだろう。

そしてみずかさんが・・・・

「色々確認しての結果なんですよね?ならいいのではないでしょうか?この場の誰かが明日?死ぬなんて想像もつきませんが、それは嫌ですし・・・・私はどっちも行けるので、複数での行為も燃えちゃいますよ?」
・・・・確かに彼女はそう言った性癖を・・・・ってうわ・・・・

「うう・・・・仕方ありません・・・・私、順平さんを独占したいですが、あの結果では・・・・致し方ありません。ですが!私が第一夫人なのですから!いいですよね?」

「ああうん、さいむ「友郁」・・・・友郁がそれでいいなら・・・・」
結局僕は、女性陣のごり押しで、先ほどの結果で進んでいくことにしました・・・・
あ、侍女さんはどうなの?

そう思ったけど、全員目を輝かせてます。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品