勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第24話 勇者 その2

ああ?なんかリーマンが話し掛けてきたぞ?

「あ、何リーマン。」

「ああ、君が勇者なんだってな。君のお陰で若い女を一晩じゅう可愛がってあられげたよ。いやあ、ここに来ちゃった時はどうなる事かと思ったが、この世界もなかなかいいなあ!これも君のおかげだ!」

「そうかそうか、リーマン達も楽しめたのか!まあこれも僕のおかげだ。ああ、リーマンらはどんなスキルなんだ?生産なら色々作ったり役立ってほしいからな!」

「あ、俺のか?何と驚け!造船だ!」

「船か!なんかロマンがあっていいな!で、海の上で女とヤる!・・・・いいじゃないか!」

「そうだろうそうだろう、うははは!」

今度侍女をシェアしないかって提案してくる・・・・いいな・・・・まあ、俺が一方的にリーマンの侍女とヤるんだけどな。

だが、うざいのが来た。

「ちょっと!何変な事言ってるのよかいと!そう言えば昨日の夜はどうしてたのよ!」

いちいちお前に報告しないといけないのかよ?お前は俺のおかんか?

「あ、まあ色々と・・・・」

「なんだなんだ?君の女か?いいなあ、今度複数プレイとかするのか?」

「黙っててよリーマン!あんたまさか・・・・あの女と寝たんじゃないでしょうね!」

「う・・・・うぐ・・・・僕は勇者なんだ!少しぐらいいいじゃないか!」

「ひ・・・酷い・・・・私だけって言ってたじゃないの!」

「すまん・・・・だが、さっきも言ったが僕は勇者なんだ!勇者は人々を救う義務がある!だが、それには困難が待ち受けている!だが・・・そこには色々と、手段があってだな・・・・」

ここで問題を起こすと厄介だからな・・・・穏便に、しかしやっぱりめんどくせえなこの女は!

「だからってあの色々説明してた女を抱いたっての?ああ、そうね、あの女の胸は中々だったし?私と違ってね!」

「そんな事はないぞ?お前を抱きしめた時は気持ちいいんだ。そう、ちょうどいい大きさだ!」

「・・・・それ本当?」

「ああ・・・・それにいい形じゃないか!」

小さいのでも、無いよりましか?

「あん♪もうかいとったら・・・・」

「俺の女はお前だけだ!」

まあ、胸揉んどけば静かになるか?

「ここは食堂だ。見苦しい事をするなら出ていけ。」

だが・・・・何だこいつ?いきなり俺様に意見しやがったな?

「あ?何だ?俺は勇者なんだ!俺様がどこで何をするかは俺次第だ!」


「あんた昨日と言ってる事が違いすぎ。さっさとここから出てって外で魔物でも狩ってくれば?」

「何だとてめえ・・・・この勇者様に向かってその口の利き方は!」

「うるさい。ただでさえ不味い飯が、これ以上ないぐらい不味くなる。消えろ。」

「何だてめえさっきから言わせておけば!てめえが消えろ!」

くそ!俺は勇者なんだ!俺に意見すんな!死ね!

ザシュッ!ざまあみやがれ!

「うう・・・・」

切られた所から血が・・・・うわ。

「お・・・・おい森信、不味いぞ?」

あ、ついやちまった!

「ふん・・・・勇者様を侮辱した罰だ・・・・ああ、そうそう、俺の女は回復魔法が使えるからな・・・・特別に治療させてやる。」

これはちょっと拙いか・・・・さっさとずらかろう、そうしよう。

・・・・
・・・
・・


くそくそ!あ・・・・しかし何だった?パーティは6人と言う縛りがあるのか?確か最初に聞いた気がしてたがなんだよそれ!

今ここに6人、あのメス・・・・いらんな。回復魔法?俺様が怪我するとでも?ありえん!

そうだ、あの侍女に伝言頼むか。

「おいそこの肉便器!ちょっと伝言頼む!」


「・・・・何でございましょう・・・・?」

「いいか、あの回復使えるメスガキ、あいつと別れたい。なのでな・・・・一言言っといてくれや!」

「・・・・かしこまりました・・・・言われた通りお伝えしてまいりますので・・・・」

ぐふふ・・・・このメス俺が言う事そのまま伝えるのか?ちょっと楽しみだな!

「じゃあ今からいう事をそのまま伝えろ!・・・・この3人の女の抱き心地サイコー!もうお前無しでもいいわこれ。何せ中がすげえいいんだわ。お前がばがばだし?戦闘でも役に立たないし、もういらないから好きにしてくれ。俺は旅に出る。・・・・・わかったか?」

「はい・・・・この3人の女の抱き心地サイコー!もうお前無しでもいいわこれ。何せ中がすげえいいんだわ。お前がばがばだし?戦闘でも役に立たないし、もういらないから好きにしてくれ。俺は旅に出る。・・・・でございますね?」

「ああ、その通りだ・・・・」


うひょおお!こいつ何のためらいもなく喋りやがった!

さて・・・・何やらレベル上げやら、うっせえが・・・・新たなメンバーの事もあるしな・・・・また魔物狩るか。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品