俺が好きなのはメインヒロインじゃなくて友人Aだ
恋愛

連載中:2話

更新日:

俺が好きなのはメインヒロインじゃなくて友人Aだ

  • あらすじ

     高校2年の夏。俺は、死んだ。理由は良くある交通事故。
     
     しかし何故か俺は目を覚ました。死んだはずなのに。
     目を覚ました場所は、日本であって日本でない、本来存在するはずのない町があったりする。
     だけど、この場所を俺は良く知っている。何故なら此処は、俺が生涯で一度だけプレイした恋愛シュミレーションゲーム
     『ラブ×ハイスクール〜ドキドキ!キャッキャウフフなリア充生活始めました♡〜』
     の世界だ。
     
     俺は転生したのだ。しかも主人公に。
     
     俺には、好きな人がいる。それは、ヒロインの友達である鳴瀬未来と言う女の子だ。
     
     故に俺は、本来存在しない友人Aこと鳴瀬美来ルートを目指すべく動き出す。
     そして、成るべくメインヒロイン達には関わらないようにしていたはずなのに何故か俺に付きまとってくる。
     
     これは、正規ルートであるヒロイン達を無視して友人Aと恋人になる事を目指す物語である。

「恋愛」の人気作品