学芸院凰雅の華麗なる日常

枕返し

前置き

俺の名前は学芸院凰雅がくげいいんおうが。どこにでもいる普通の高校生だ。
しつこいようだが、普通の高校生だ。

特別な生まれでもなければ特殊な能力も持っていない。
隠れた天才でもないし異世界に転生もしない。
それと、初めに言っておくが普通の穏やかな生活こそが俺の望みだ。
だから目立つようなことは好きじゃない。

俺は精々、筋トレさえできれば後は身の丈に合った普通の高校生活を送りたいだけなんだ。
だが運命ってやつはそんな奴にこそ事件と関わらせたがるらしい。やれやれだ。
これは平和で穏やかでありふれた生活を送りたい俺が運命と折衝していく話と言えるだろう。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品