王子様探偵と妖狸町中華とダンスィ

克全

第5話誘拐5

「ちょっと!
何を根も葉もない事を言っているんですか!
証拠もないのにいい加減な事を言うと、教団を通じて訴えますよ!」

何と醜い人相の女だ!
単純な顔形だけなら、美人なのだろうが。
だが眉間に寄った皺や、つり上がった目尻は夜叉のようだ。
眼に込められた性根は狂気を感じさせる。

「根も葉もない事など言っていませんよ。
ほらこの通り。
服の上からは見えないところに、無数の傷跡がありますよね。
これをどう説明するんですか?
教団はこれを知って黙認しているんですか?
だとしたら、教団ごと訴えますよ。
今迄教師や警察は、教団と政党の力で黙らす事ができたでしょうが、ここまで証拠が白日の下にさらされたら、教団が貴方方を処分するんじゃありませんか?」

真っ青になったな。
正確な情勢判断ができるのだから、狂人ではなくて、快楽のために実の子を虐待していたな。

教団と教団の票数で成立している政党も、生活保護費から会費を徴収しているし、選挙の時に票を確保している。
こいつらの言うがまま役所に圧力をかけたのだろう。
腐ってやがる!

「それは……
その子が勝手に転んだのよ……」

「じゃあこの煙草を押し付けた火傷の跡はどう説明するんです。
このような傷が、転んでできるなどと言う戯言は通用しませんよ。
さっさとここを開けて、光男君と花子ちゃんの無事を確認させなさい。
さもないと、マスコミと教団に通報しますよ。
教団と政党は、貴男方を事故死に見せかけて殺すんじゃないですか⁉」

教団と政党からコマーシャル料と言う賄賂をもらっているマス塵は、教団と政党が虐待隠蔽に関与していたことを報道しないだろう。
だが今のSNS社会では、マス塵だけを抑えれば済む問題ではない。
証拠や証言を根こそぎ隠蔽する必要がある。
そうなれば、この女と情夫は確実に消される。

俺も普通だったら事故死に見せかけて殺されるだろう。
だが俺には母国の力がある。
教団も政党も強引な手には出られない。
賄賂を贈ろうとしても、少々の金額で黙らせられる相手ではない事は、教団幹部もも政党幹部も理解するだろう。

「佐藤さん。
全てこのように映像にとって記録しているんですよ。
今更どうにもなりませんよ。
早く光男君と花子ちゃんの無事を確認させてください。
どの上で逃げたらどうです。
そうしないと教団と政党に殺されるのは分かっているでしょう?」

「煩いわね。
二人とも生きているわよ。
さっさと確認すればいいじゃない!」

生きているだと?
無事とは言わないのか?
生きているだけで、意識不明の植物人間状態だとでも言うのか?!

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品