奴隷魔法使い

克全

第186話手助け

商人風の男が子供をを追い駈けている。
10人程度の子供達がバラバラに逃げる。
最早どの子が財布を持っているか判らない。
皆逃げきれるかと思えたが、年少の幼い子が遊び人風の男に捕まった。

「コラ餓鬼、大人しくしろ。」

遊び人は美味い鴨を捕まえたと思っているようで、舌なめずりしそうな顔だ。

「こら、財布を出せ!」

「知らないよ、オイラ知らないよ。」

「てめ~~ら、逃げるな! この餓鬼殺すぞ!!」

「親分親分、お礼はさせていただきます、財布を、財布を返してください!」

掏られた商人風の男が財布を気にする中、遊び人は年少児を人質に、財布を持っている子供を誘き出す気だ。

「殿様、子供達を救ってやってください。」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品