俺の可愛い妹を妊娠させておいて婚約破棄するような王太子は殺す。

克全

第6話:決別

塵と雌豚を半殺し、いや、七分殺しと九分殺しにした。
塵は何度も何度も苦痛を味合わせてやるために、ぜったに死なないように、頭部と胴体の中は損傷させなかった。
顔は二目と見られないようにしてやったが、脳には損傷させていない。
胴体は、胸や内臓には損傷を与えていないが、皮膚を剥ぎ肉をむしり取った。
雌豚は死んでもいいので、内臓を引きずりだして口に咥えさせてやった。

「さあ、家に帰ろうねターニャ」

俺はターニャをお姫様抱っこして家に、領地に帰ろうとした。
だが、それを邪魔する者が現れたのだ。

「ボドワン卿、王家の命もなく役目を放棄した事、国家反逆罪に相当する。
国王陛下から逮捕の命令が下された、大人しく従え。
申し開きがあるのなら、陛下に直に弁明するがいい」

そういうことですか、なるほど、よくわかりました。
王家の秘宝を、塵が勝手に持ち出したのかと思っていたが、国王、いや、ルマンドもグルだったのだな。
ふっふっふっふっ、これで報復する相手が増えた。

「お前ら、事情を知ったうえで言っているのだろうな?
だったら簡単な話だ、命懸けでかかってこい。
この悪行のグルなら、そこに転がっている塵や雌豚と同じようにしてやる」

俺の言葉と視線を受けて、逮捕に現れた騎士達が視線を動かす。
そのスキを見逃す俺ではない、一気に間合いを詰めて、連続蹴りを繰り返す。
だが、それでも、お姫様抱っこしているターニャには全く影響を与えない。
こいつらは同罪だから、本当は苦しめてから殺したいが、今回はできるだけ早くターニャを安全な場所に連れて行きたいので、一撃で殺す。
頭部を粉砕して殺し、胸に大穴をあけて殺す。
二十人ほどいた騎士を直ぐに皆殺しにしてやった。

「そこを開けろ、邪魔すれば殺す」

俺は王宮部分から王城部分に移動できる城門に辿り着いたが、やはりそこを護る騎士や兵士がいて、俺の邪魔をする。

「ボドワン卿、国王陛下の命に従え、陛下の慈悲に縋れ」

「くっくっくっく、陛下の慈悲、あの腐れ外道の慈悲に縋れだと?
今回の事情を知っていて、よくそのような事を口にする。
それで騎士だと、笑わせるな、腐れ外道の飼い狗が、狗は狗らしく遠吠えだけしていればいいんだよ、腰抜け」

「おのれ、不忠者が、言わしておけば、死ね!」

馬鹿が、俺の両手が塞がっているから、勝てると思ってかかってきやがった。
その程度の腕で、俺に勝てると思っているなど、笑止。
俺はターニャの眠りを邪魔しないように、上半身は微動だにさせず、下半身だけを踊るように使って、狗の剣を避けて蹴りをくれてやった。
犬の頭部が兜後と胴から吹き飛んだ。
さあ、地獄の饗宴を見せてやろうではないか。

「俺の可愛い妹を妊娠させておいて婚約破棄するような王太子は殺す。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く