新しい世界へ ニューワールド

ノベルバユーザー396103

次のものとは

おいどうする世界も伝説も、始めようぜ最高の始まりを、、、、俺たちは、城砦を目指し進んでいく。なんだここワカンねぇーーーー。どこに行けばわかんねぇーーーー。どうすんだよ。おい、開けろ天界の扉を開けーーーー。いくぞ、グォォォォォォ天界の扉を突破後、くるぞ、、、ドォォォォォーン。やつだ逃げろ、テンテンテンテン。
中には複数隊、鬼神兵と、守護天使マズイドンどんどん。カンカンシュラララ。パォォォーン。絶命屠る詠歌の千尋へなに、なんだこいつわかんないすごいスピードだ、マナ暴走だこの地域のキャラは、強すぎるクソ、クソ、クソ、早い誰か、誰かダメダメだ入ってきちゃグァァァァァァーーーいくぞ、臨戦大勢へ、早く、血盟の旗を掲げよ。はい、なんだ。旗、はぁぁぁ血盟の旗が上がった、各自突撃、グォォォォォォーーー。ガァァァァァァ血盟団進軍、経路確保、ただいまより進軍して参ります。では用意はじめ発信用意。突撃ーーーー。うぉぉぉぉーーーー。キンキン、バォォォォン。グァァァァァァーーーー。アアここは俺がやる。選定の雷。
ここだ、いくぞ、ディアブルセンティクス。交わした。ここだ。ディアブロス。テンティアナ。全天の覚醒よ。お前だだだだだだだーーーー。覚醒してとんで行こうよ。千の奇跡、伝説よ。光れ選定よ。絶命を超えていくから、俺たちは、ファァァァァァァーーー。天の返し、天の閃光 まさかくるぞ 撤退 避難しろくるそーーーーーー。 天界の極み。ゼルテンの世界を崩壊してどんな世界だ、うぁぁぁぁぁぁーーーーーー。天界の絶望を壊して、崩壊して壊せし定め。次元流の天理破断の聖戦へゲティオスここに来い。止めろ哀れなる祈りよ。熾天使よ。いでよ。ハイティオス宝具だ、伝説だーーーー。クァァァァァーーーーーー。飛ぶぞ、絶海の晴天よ。俺は、俺は、俺は、飛翔の伝説へと。代わり殿皇はここに至れり、聖戦の雷よ。殿皇の未来へと戦乱の降泄の絶縁へ嘘だろ。熾天使よ。この頂へ、現れよ。天海は君の世界だろ。時間はない。いけーーーーー。絶竜を走らせよ。強すぎる現れるぞ。デンデン。ぜつの龍はこの世に現れる。転身の世界は良きことかな。選逸の天弦よ。殿皇の世界を侵略せよ。天界戦よ。覇王よ現れよ。殿皇の奇跡だ。殲滅せよ。皇帝よ、傳城の世代世界線よ。進展よ神の雷よ。天蘭だと、部隊崩壊、直ちにに避難せよ。あいつか、エンド ディア セル アーティアドラゴン。 ここにいることは、そう世界が変わるかもな、天海だといや不可能だろう。この定めなんじは死を超えられる覚悟があるか。いなやるしかないだろう。伝説わ。この異端まで、決戦をはじめよ世界の柱を、はじめ、ゼウスかエンドかいな。はじめ、グォォォォォォーーーン。バァァァァァァン。 エンド 聖帝龍をこの世に出し始めて、剣鬼よ心に宿れ、絶龍よ天嘉はこの世にあるだろう。千の奇跡だめだ、通らない。魔王や私は、ここは天使の都、魔王だと、存在はしない。いくぞ。千の戦争を挑むからだろ。神は、負けん。ゼウス。の転輪よ。魔王は、回生する天願など、聞かぬは、、、まだまだ、絶剣士を呼ぶ、ルイジフェルス何、どうした。どこにいるんだ。出てこい。どこにもいないよ。俺の子は、クソ、ゼウスかぐつち いざなみ 卑弥呼 イザナギ
まさか、、、、神世界だ、千の世界 魔王単体。俺もいます。俺もいます。 サタン ルシフェル ベルゼブブ アスタロト ヤト。 まさか いくぞみんな。 なんだ。強い強い。強い。強い。覚醒するそんな技よせ。天界と魔界の神将。はじめ
神の雷 絶対なる魔王の霊砲 嶺極の剣。 
20の翼、極絶の世界 帝政の魔王国 死するべき運命 バーンブレイティア。 新世界 至熾天神の一界 倭国の聖帝 祖の剣 闇の龍 殿皇の玉座 撃哮 始皇の始まり、絶死の世界グァァァァァァーーーー。うぉぉぉぉぉぉぉーーーー。これじゃまさか壊れるうぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。 
0世界。ぶんぶん?よせ、バーン。グォォォォォォーーーーー。全員が吹き飛び、何を考えている全員殺し合うつもりか、手をとれ、いいか。バァァァァァァン。こいつ強い。なんて強さだ。次はないぞ。クソ、あいつをなんとか、なんて力だぐァぁぁぁぁぁーーー。すまないいきなり攻撃して、すぐに、なんだ、来たばかりだったのか。まあまあ。よく休め、ここだけ武器庫と、進軍に対するああこの世界は、巨大だそれゆえ脅威も多いだろうただ同じ協力しあい互いに戦争を無くして行こう。良いな。はい。では、戦乱を共に我らはこれより伝説へと進むぞ。いくぞ、皆の衆。装備として 巫女の剣 八咫烏の杖 霊峰の大刀 熾天の天撃を覚えました。 次元の名刀を手に入れました。 必殺技で、和神の天界の極光を手に入れました。仲間に義祐 貞丸 サティエル エンティティアヌス ハイデ アイチルが仲間になりました。

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品