悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

59話 過剰なヤンデレの押し付け合い。


 59話 過剰なヤンデレの押し付け合い。

「あたしにてめぇを殺すことは出来ないだろう。というか、する気もない。あんたを叩き潰す役目は、ヒーローに任せる。ただ、全部を押し付ける気はない。あたしにできる全部を使って命がけのエールを送る」

「もう、魔力もつきて、からっぽのお前に、何ができる?」

「器の一つになれる。不遜でも自惚れでもなく、あたしは……世界一のヒーローから愛されている! その誇りを! 気概を! 覚悟を! 全部! こめて!!」

 燃え上がるように、
 彼女のコアオーラが膨らんでいく。
 いつしか、ドロドロにとけて、
 美しい粒子になっていく。

 その粒子は、センの中へと注ぎ込まれる。

 その途中で、センの耳に、確かに届いた。

(――託したからね)

 重たい言葉が、センの中心に刻まれる。
 全身に力がみなぎってくる。
 呼吸がしやすくなった。
 両手両足も完全になり視界も良好。

 そんなセンを見て、オメガは、

「くく……何が器だ。ようするに、ポケ○ンでいうところの『みかづ○のまい』をかましただけじゃねぇか……」

 ――みかづ○のまい『じぶんはひんしになるが、ひかえのポケ○ンをぜんかいする』。

「それで? 『俺に手も足もでないアタッカー』が復活して……それで、どうなる? なんの意味もない。また、一瞬でボコられるだけ。本当に無意味」

 その言葉に、
 ヒーローが応える。

「……ああ、自分でもそう思うよ。託されても……俺ごときに、何ができるとも思えねぇ」

「じゃあ、どうする? そのまま死ぬか?」

「そうするわけにもいかねぇ。俺の中には、あいつらが刻まれている……死ぬときは、俺だけを消し去る……あいつらには……死んでほしくねぇ」

「狂愛のアリア・ギアスは、本当に気色が悪いな。お互いが、お互いに、過剰なヤンデレを押し付け合う、おぞましさの展覧会。そのとことんまで腐ったなれ合い……今日、この場で、完全に消滅させてやる」

 吐き捨てるようにそう言うと、
 オメガは、瞬間移動で、センの背後にまわった。

 そして、背骨をへし折ろうと掌底を繰り出す。

「少しだけ……見えるようになった……」

 ユラリと、風に揺れる柳のように、
 センは、オメガの掌底を回避した。

 そのムーブを目の当たりにしたオメガは、キュっと眉間にしわをよせる。

「見えるようになった? バカが。今までは、この程度も、見えなかったというだけの話。なにをスーパーポジティブにとらえてんだ、アホウが」

 叫びながら、オメガはギアをあげて加速し、
 センの顔面に、一発をぶちこむ。

 その一撃を避けることは出来ず、
 無様に吹っ飛ぶセン。

「……ごほっ……」

 凶悪な一撃を叩き込まれて吐血する。
 そのザマを見て、

「女にケツを拭いてもらっていながら、またすぐに、HPが赤ゲージへと元通り。みじめだな! 女が風俗で稼いできた金を奪ってパチンコにいくカスみたいだ」

「さすがに、そこまではひどくないと思うが……まあ、でも、このまま終わってしまった場合、シルエット的には変わらないのかもな」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品