悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

110話 500。


 110話 500。

「お前ら、マジで、『ループ開始から200年経ちましたよ』っていうお知らせしただけ?」

(そうだが?)

「そうだが、じゃねぇよ。二度と、朝っぱらから、無意味なことで、やかましく騒ぐんじゃねぇぞ、クソ鬱陶しい」

(無意味なことではないさ。とても重要なことだ。破格の歴史的快挙が積み重なり、すべての願いを形にして、そうやってたどり着いたのが今なんだ)

「うっせぇ、ぼけ。フワフワした最終回みたいなこと言いやがって」

(ちなみに、めでたいのは今回だけだから。別に、200年経過するたびに拍手するわけじゃねぇから。200年後に、また拍手してもらえるなどと思うなよ)

「人の話聞いていねぇのか? 二度と、人の頭の中で勝手に拍手するんじゃねぇ、と怒られたばっかりだろうが、ぼけが。つぅか、あと200年も、こんなことやったら、マジで頭バグるわい!」





 ★





 ――本来であれば、
 この段階で、センのタイムリープは終わりを迎えるはずだった。

 センに許されたタイムリミットは200年だった。
 しかし、マザコン熾天使たちが、
 決死の努力を積み重ねた結果、
 センの地獄は、無期限延長されることになった。

 ――ゆえに、

「え、ちょっと待って……あれ? なんか、強くない?」

 ひたすらに繰り返して、合計200年も鍛錬を続けたセンは、
 『そろそろ行けるな』と判断して、
 ロイガー・オメガバスティオンに挑戦したのだが、

「待て待て、お前、なんか、強くなっているぞ! ふざけんな! なんでだ?!」

「200年を超えたからな。当然、壁は高くなるさ」

「なにを言ってんの、お前?! え、もしかして、200年以内にクリアできなかったら、難易度が上がる仕様だったの?! そういうことは、最初に言ってくれぇええ!」

「そういうわけでもないんだが……まあ、貴様の視点で言えば同じことか」

 そうつぶやきながら、
 ロイガー・オメガバスティオンは、センとの距離をつめて、
 腹部に、豪快なフックをぶちこんでいく。

「ぶへぁああぁあああぉおおおおおっっ!!」

 噴水の吐血。
 目の前がチカチカして、頭が、一瞬、真っ白になった。


「ぶ……ぉえ……」


 ギリギリのところで意識を保ったセンは、
 懐にしまっていた『真・難易度爆上げスイッチ』をオフにして、
 ロイガー・オメガバスティオンを消し去る。

「……マジかよ……難易度あがるのかよ……うそだろ……もぉお……」

 普通に泣いた。
 しんどくて、しんどくて、たまらなくなって、
 普通に、ワンワンと泣いた。

 けど、泣こうが喚こうが、
 センの地獄は終わらない。
 というか、実際のところ、
 ここはまだ、地獄の序章にすぎない、
 ということを、センは、ここから、思い知ることになる。


 ★


 あれから、また月日が流れた。

 何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
 何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
 何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
 何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
 何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
 何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、

 ――何度も繰り返して、センは、強くなった。
 強くなったのだが……


「……おい、マジか……もう、500年も、積み重ねてきたんだぞ……なのに……まだ、こんなに差があるのかよ……」

「悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く