悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

36話 素ロイガーなど眼中になし。


 36話 素ロイガーなど眼中になし。

「――イヤなもんをイヤやっていうてるだけじゃ、くそったれ! あいつらを殺されるんはイヤなんじゃ、カス、ごらぁ! おどれごときチ〇カスの成りそこないは、宇宙一の美少女であるあたしのお願いを、黙って聞いとけばええんじゃ、あほんだらぁ! どうじゃい! 実にワガママお嬢様らしいやろう! 悪役令嬢感がエゲつないやろがい! これで、満足か! ブタ野郎!」

「非常に不愉快」

 ロイガーはそう言うと、
 トコから視線をそらしつつ、

「今から、貴様以外を全員殺す。徹底的に痛めつけて、ふみにじる。そのあとで、貴様を殺す」

 そう宣言すると、
 ――一般人『南雲ナオ』を指さし、


「まずは、あそこにいる『カス』から殺す」


 その悪逆非道な殺戮宣言に対し、
 トコは顔を真っ青にした。

 どうにかして止めようと頭を回すが、
 しかし、トコの実力ではどうしようもない。

 深い絶望に包まれた、
 そのタイミングで、



(……結局……解決策は、なんも見つからんかったぁ……あぁ……どうしよう……マジで、どうしよう……)



 突然登場したのは、
 見覚えのない男子高校生。
 なぜか、頭を抱えていて、心底苦しそうな表情をしている。

 そんな彼の姿を見つけたトコは、

「え……誰……」

 と、疑問符を口にした。

 ちなみに、トウシは、今日、学校にいっていない。
 つまり、主体性遠足の話し合いに参加していないので、
 『同級生に興味がないK5』は、
 トウシの顔など、当然覚えていないのである。

 そんな彼女の、当たり前の疑問を受けて、
 トウシは、

「名前は田中トウシ、お前らのクラスメイト……いや、まあ、ワシが誰かとか、そんなん、どうでもええ……」

 しんどそうな顔で、そう吐き捨てる彼に、
 トコは、

「……あんた、なんで、こんなとこにおんねん! アホかぁ!」

 と、純粋なイライラを叫んだ。

 そのイライラに対し、トウシは、心の中で、

(さすがに、おどれよりはアホちゃうけど……実際、思ったよりも賢くなかったなぁ……ワシなら、この不可能を可能にできると思っとったんやけど……結局、ブレイクスルーにはいたらんかった……情けないわぁ)

 タメ息まじりに、そうつぶやきながら、
 携帯ドラゴン『エルメス』を召喚する。

 その様を見て、
 彼女たちは、初回と同様の驚き顔を見せた。
 今回に限って言えば、茶柱も、同じように驚愕を表情に出している。

 そんな彼女たちの驚愕をシカトして、

(……一応、最低限の準備はしてきたけど……この程度の準備が通用するかなぁ……不安しかないなぁ……)

 心の中で、ぶつぶつ、そう言いながら、
 トウシは、
 サクっと、素ロイガーに向かって、

「異次元砲」

 強力な照射をあびせかけた。
 素ロイガーなど、今のトウシの敵ではない。
 一瞬でノックアウト完了。

 その光景を見ていたK5の面々は、
 全員、唖然としていた。

 誰もが驚愕している中で独り、
 張本人のトウシだけは、冷めたツラをしていた。

(素ロイガーを殺せるかどうかはどうでもええ。重要なんは、覚醒ロイガーの方……さて……ワシの『あがき』は、どこまで通用するか……)


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品