悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

97話 世界一の美少女を侍らせてお風呂に入る命の王。

 97話 世界一の美少女を侍らせてお風呂に入る命の王。

「こうしてみてみると、筋肉とかは、普通なんやなぁ。というか、ジブン、結構なヒョロガリやなぁ」

「……えぇ……うそぉん……」

 振り返って、声の主を確認すると、
 そこには、当たり前のように、
 水着姿のトコが立っていた。

「……え、何してんの、お前……」

 本気の疑問をぶつけてみると、
 トコは、作りこまれた『すまし顔』で、

「何って……いうまでもないやろ? 世界一の美女を侍(はべ)らして風呂に入る……これぞ、男のロマン! 一生に一度ぐらいは叶えたい夢! 究極の願望! ならば、OK! 叶えてあげましょう! この幸せ者! ラッキーボーイッ!」

「……いらんいらんいらん」

「まあまあ、そう言わんと」

 そう言いながら、トコは、当たり前のように浴槽の中に入ってきて、センの隣に腰をおろす。

「ええ湯やなぁ」

「言ってる場合か」

 言いながら、ほとんど反射的に、軽く距離を取るセンに、
 トコは、

「離れんでええやないか。むしろ、もっと近づきぃや。ほら、肩を組むくらいやったら、ギリギリ許すで? あ、でも、ガッツリ来るんは、まだちょっと勘弁してほしいなぁ。申し訳ないけど、まだ、心の準備が足りてないねん。あたし、経験値不足かつ普通に臆病やから。もうちょっと、時間をくれたら、普通にイケると思うんやけど、ほら、まだ、お互いの――」

「ちょっと黙れ。しんどいから」

 タメ息交じりに、右手で頭を抱えて、

「ここって、普通に男湯だろ? 混浴とかじゃないよな?」

「もちろん、普通に男湯やで。けど、貸し切ってるからなぁ。何したって別にかまへん」

「……こっちは、大いにかまうんだよ……つぅか、逆に考えてみろ。貸し切りだからって、俺が女湯の方に突撃をかましたら、お前、どう思う?」

「だいぶヤバい変態やなぁ、ってドン引きする。あんたの場合に限り、ギリ我慢するけど、他の男がソレをしたら、問答無用で下腹部をエグリとる。絶対に許さへん。ありとあらゆる絶望を与えた上で殺す」

「……そのぐらいヤバいことを、あなた、今、俺に対して実戦中なのですが?」

「あたしは、『ハンパない美少女』やから問題は皆無。基本的に、美少女は、何をやっても『萌え』の一言ですまされるから」

「……まあ、『世の傾向』という視点で言えば、その戯言も、あながち否定しきれないが……」

 仮に、不細工なオッサンが、街中で唐突に奇声を上げたら、
 結構な大事件として扱われるだろうが、

 美少女が、街中で唐突に奇声を上げた場合、
 『痛い子』という特殊属性が付与されて、
 『一部の層』の男子が萌え狂う。


「閃、ちょっと、こっち向いてくれる?」


「……え、なんで?」

「ええから、ええから」

「……」

 どうしたものかと、一瞬、悩んだものの、
 この状況で、
 変に『狼狽(うろた)えている姿』を見せる方が恥ずかしい、
 という『純粋な中高生的思考』にいたったセンは、

「……」

 あえて、
 『逃げる』のではなく、
 『別に、この状況ぐらい、大したことありませんけど?』
 的な雰囲気を出しつつ、
 『トコと向き合う』という決断をくだした。

「悪役令嬢をすくい散らかす、日本の高校生に転生した最強神!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く