【カクコン2020】レビューまとめ

詩一

084作目 有野君は今日も告る/1103教室最後尾左端

有野君は今日も告る
作者 1103教室最後尾左端

どうしてそんなに告るの!? 狂ってるの!?
★★★ Excellent!!! 詩一

まあまあ、なにも言わずにまずはこの作品の目次を見てくださいよ。

有野君は今日も告る①
有野君は今日も告る②
有野君は今日も告る③
有野君は今日も告る④
有野君は今日も告る⑤
有野君は今日も告る⑥

告り過ぎだろ!? 狂ってるのか!?
一話目を見終わったときにそう思いました。
だって一話目で告白して、フラれるんだもの。まさか毎回告るのか!?
で、二話目ではまた別の人に……。

——狂ってるのか!?

でも、狂っていたのは私の方でした。
有野さんのことを深く知ろうともせず、「サイコ野郎」「節操なし」と断定していたのですから。ゴメンヨ。

奥行きのある、深い深い物語でした。
めちゃくちゃ、青春していました。

また、この作品は私の常日頃から抱えている疑問の答えになっていました。
この作品に出会えて良かった。
気付かせてくれてありがとう。
心からそのように思いました。

【作品URL】<a href="https://kakuyomu.jp/works/1177354055519010865">https://kakuyomu.jp/works/1177354055519010865</a>

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く