【カクコン2020】レビューまとめ

詩一

038作目 焼きそばパンの明日/げえる

焼きそばパンの明日
作者 げえる

ゲラゲラ笑った
★★★ Excellent!!! 詩一

焼きそばパンはもう焼きそばのボリュームで勝負するしかないのか?
他の部分で勝負することは出来ないのか?
魑魅魍魎跋扈する総菜パンコーナーに存在し続けるには、このフォルムと内容ではあまりにも心もとない。
このままでは焼きそばパンの未来が危うい。
そんなことを言っているとカレーパン派の女の子がマウントとってきて——

もうとにかく笑える。ゲラゲラ笑える。
ツッコミどころ満載の行動に対して誰もツッコまないところとか。笑いのセンスが常軌を逸している。
特に私のお腹が攀じきれそうになったのは、紙パックの牛乳を捨てるシーン。いや、ただ捨てるだけなのに、なんでここまでやるの!?wwww
と、まあとにかく草が生えまくりでした。

・焼きそばパンが好きな人
・焼きそばパンあるあるを知りたい人
・とにかくなんでもいいから笑いたい人
・げえるさんが好きな人
・詩一の笑いのツボを知りたい人
・焼きそばパンを見たことがある人
・焼きそばを見たことがある人

上のどれか一つでも当てはまるのなら、もうほんとぜひ読んでほしい。

【作品URL】<a href="https://kakuyomu.jp/works/1177354055204903988">https://kakuyomu.jp/works/1177354055204903988</a>

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く