きりんのにゃーすけ 今日もゆく

きりんのにゃーすけ

第三話 食糧を探す前に逃げて逃げて!

「ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ」

 こんにちは、語り部のへびです。今逃走中です。ええ、まさに大型肉食獣の王様とも呼べるものが出ました。

「ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ」

 怖いですね。きりんとねことへびなんてライオンに襲われたらひとたまりもありません。

「ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ」

 にゃーすけさん、いつもより遅いですよ、どうしたんですか勢いが足りませんよ。 

「ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ」
「にゃーこがやたら重いから」

 にゃーこさんもメスですから、ちょっとそれは相当かなりとても失礼だと思いますよ、にゃーすけさん。

「ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ」 
「へびがにゃーこ背負ってよ」

 にゃーこさん太りましたもんね、にゃーすけさん心中お察しいたします。でもがんばってください、命がけです。応援してます、超応援してます。

「ベロペロベロベロベロベロベロベロレロベロ」

 そういえばにゃーすけさん、ライオンはオスメスどちらでしたか?

「ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ」
「わかんない」

 たてがみがもさーってしてるのがオスで、見た目あっさりしてるのがメスです、どちらでしたか?

「ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ」
「どうだった?にゃーこ」
『たぶんメス』



――驚きのあまり顎が外れてしまった蛇
蛇の顎を戻す方法はあるのか!?
次回、闘争!百獣の王vs三匹
乞うご期待!

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く