最高の未来へ

クライス

お話?

最強の壁塗り職人になるために父に弟子入りした、俺は、買い物の帰り道、俺とタメ、ぐらいの女の子と出会った。

鳴乃
それは、お母さんが、この荷物を持たせてきたの!
あの親はいつもこうなんだよ!
一人暮らししたいと言っても、ダメで、仕事をするための、道具も買っちゃいけない、だから23歳でも、ニートなんだよ!

翔平
そーなんだ。
なんか、聞いてごめんな。
ちなみに、そのやりたいことってなんなんだ?

鳴乃
バカにされるかもだけど。
私、さ、さ、左官屋になりたいの!

翔平
そうなのか!
俺の親がいいって言うかわからないけど、俺の家に来て、いっしょにくらさないか?
そんで俺の親に弟子入りする。
どうよ!

鳴乃
いいの?
いやでも、うちのお母さんに、怒られる!

翔平
隠れて家出ちゃおうよ
な?

鳴乃
そ、そうだね
決めた!
君の家に居候する!


第6話終わり















コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品