告白されて付き合うことになった美少女がその日のうちに義妹になった件 〜ところで、おっぱいはいつ揉んでいいの?〜

赤金武蔵

第14話 理解者

   ◆◆◆


 な……んだ……この腹の衝撃は……!? おかげで眠気が吹っ飛んだんだけど……。
 目を開けて衝撃を与えた原因を確認する。と……腹の上に幼女がいた。
 …………。


「え、事案?」
「雪和くん、何言ってるの?」


 ……あぇ? 咲良? ……何で咲良の顔が俺の真上に?
 ……いや、待てこの状況は何だ?
 俺は寝ている。
 腹の上には満面の笑みを浮かべている幼女がいる。
 見上げると咲良が心配そうに見下ろしている。
 そして後頭部にはモチモチで柔らかな感触がある。


 …………。


「俺達、いつ結婚して子供作ったっけ?」
「ふぇ!? そ、そそそそそんなことしてないよ! まだ早いよ!?」


 え、あぁ、うん。そうだよな。まだ全然早いよな。
 ……え、じゃあ誰この子?


「どーなつにーちゃん、おっはー」
「え……おっはー……?」


 ……俺をそういう風に言うのは……。


「れ、レイカ、ちゃん……?」


 てことは……。
 必死に思考をフル回転させていると、誰かがレイカちゃんの襟首を掴んで持ち上げた。


「こらっ、レイカ! そんな風に起こしちゃダメじゃないか!」
「えへへー、ごめんね〜」


 ……この声……。


「す、数寄屋……? どうしてお前がここに……?」
「あ、やあユキカズ。僕とレイカは散歩に来てたんだけど……まさかユキカズとサクラさんが、こんなにも仲がいいなんてねぇ……あ、いや気にしないで。兄妹仲がいいのはいいことだから」


 ……あっ、この体勢……!
 慌てて起き上がり、咳払いを一つ。


「でも、兄妹で子供っていうのは流石の僕も受け入れ難いなぁ。妹がいる身として、共感しづらい」
「あ、あれはその……ち、違うんだ、本当に」
「ああ、安心してよ。ユキカズがそんな妄想をする変態だとしても、僕はずっとユキカズの友達だから!」
「分かってない! お前は何も分かってないぞ!」
「妹を愛してる気持ちはよく分かるよ。僕も妹は可愛くて仕方ないからね。シスコンと言うなら呼んでくれ、僕もそう言わせてもらうから」
「だから違うんだってば!」
「大丈夫。誰がどう見ても、ユキカズは立派なシスコンさ!」
「お前話聞けよ!?」


   ◆◆◆


 咲良とレイカちゃんが一緒に手遊びしてるのを見ながら、俺は数寄屋を隣に座らせて今までの経緯を話した。
 だって話すしかないじゃない。あのままだと勘違いしたまま高校生活を送ることになるし。


 ある程度のことを数寄屋に話すと、数寄屋は手を口に当てて首を傾げた。


「おかしいな。僕はエロゲの話をしてたつもりはないんだけど」
「俺もそんな話をしてるつもりはない」


 と言うか、こいつもエロゲとか知ってるのね。人は見かけによらないな。


「まあ冗談はこれくらいにして、そろそろ本当のことを話して欲しいかな」
「いや、マジ」
「……マ?」
「マ」
「……まぁ〜」


 そんな口を押えてマダムみたいな驚き方されても。


「へぇ。面白いこともあるもんだね」
「念を押しておくが、誰にも言うなよ?」
「大丈夫大丈夫。その辺の分別はついてるから。流石に友達のプライベート関係を暴露するほど、クズじゃないよ」
「本音は?」
「めっちゃ言いたい」
「テメェ……」
「冗談、ジョーダンだよ(笑)」
「(笑)を付けるな!」


 ったくこいつは……どこまでマジなのかイマイチ分からん。
 俺は適当に紙コップにオレンジジュースを入れると、数寄屋とレイカちゃんに手渡した。


「ありがとう、気が利くね」
「あーりーがーとー!」
「気にすんな」


 俺と咲良も、自分の紙コップに入っているオレンジジュースで喉を潤す。ぷはっ、うめぇ。


「ユキカズ」
「何だ?」
「安心してよ、僕は君達の味方だし、何か悩みがあれば相談に乗るからさ」


 にこやかに笑う数寄屋。レイカちゃんと似た笑顔だ……やっぱり、本当の兄妹だな、二人は。


「さて、僕達はもう行くよ。ユキカズ、明日駅前で」
「あ、おう。またな」
「レイカ、行くよ」
「あーい!」


 数寄屋とレイカちゃんは靴を履くと、俺達に手を振って去っていった。
 はぁ……まさかこんな所で数寄屋に会うなんてな……。


「……あ、悪い咲良。俺達のこと……」
「ううん、大丈夫。それに……雪和くんが信用して話したなら、私も信じるよ」


 咲良……ほんといい子……!
 だけど……ま、数寄屋なら大丈夫だろ。何となくだけど、そんな感じがする。


「さてと……どうする咲良? 腹ごなしに散歩でも行くか?」
「そうだねぇ……何だか今日はもうこのままでもいい気がしてきた」
「あ、やっぱり? 俺も、今日はここでのんびりしたいって思ってたんだよ」
「膝枕しようか?」
「そ、それは意識があると恥ずかしいので……」


 結局この日は、花見をしながらずっと他愛もないことを駄弁って終わりとなった。


 ……俺達、枯れてんのかなぁ?


   ◆◆◆


【咲良・紅葉・夏海LIMEグループ】


 紅葉『咲良っち、進捗よろ』
 咲良『とても進展しました』
 夏海『処女卒業おめ(*´ω`*)』
 咲良『違うもん! なんと……膝枕してあげました!』
 紅葉『おおっ、やるじゃん!』
 夏海『手を繋いで、膝枕と来たらあとはその先だね!(`・ω・´)』
 咲良『あ』
 紅葉『ん?』
 夏海『ん?(・ω・)』
 咲良『……手、繋ぐの忘れてた』
 紅葉『オゥ……』
 夏海『咲良ちん、残念な子(´・ω・`)』
 紅葉『よしっ、月曜日の昼に作戦会議だ!』
 夏海『おー!\(^o^)/』
 咲良『お、おー!』

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品