ディスカウントショップで兄がわたしを18禁コーナーに連れていこうとしています。

雨野美哉(あめの みかな)

「みかな、おにーちゃんの元カノに嫉妬する。」

「妹さえいればいい」のキャラクターには、おにーちゃんの元カノと同じ名前のキャラがふたりもいます。

みやこ、ちひろ。

もちろん全く別人です。
みゃーさまもちひろくんもすごくすきです。

でも、もやもやするんです。


我が家には9巻までしかなかったので、最近10~14巻までをまとめ買いしたのですが(ノベリズムさんアマギフくれてありがとう!)、10巻でちひろくんがちーちゃんと呼ばれはじめた瞬間、わたしにはもう読めないとそっと本を閉じたのです。


が、どうしても続きが気になってしかたがなかったので、結局続きを読み始めたところ……

12巻で三人目が登場した!!


これはもう偶然ではない気がしてきた!!!

そして13巻、冒頭でうちの近所の遊園地でてきた! 車で20分だ!! わほーい! ってなっていたわたしにさらなる恐怖が待っていたのです。

おにーちゃん元カノと同じ名前のキャラの4人目が出てきた……


平坂読先生はまさか……いやいやw ないないww


うちのおにーちゃんは、比良坂ヨモツ・コヨミっていう双子の兄妹キャラを作って、わたしといっしょにさんざん小説の中で大活躍させたあとで、


「あちゃー、平坂読先生のペンネームとうちの子たちの名前かぶっちゃった~」


って、めっちゃ後悔してたくらいのうっかりおバカさんだから!

あと、外国のビールとか全然詳しくないし、そもそもお酒飲まないし、あとテーブルトークRPGとかやったことないし。


っていうか、こんな偶然、あるの!? ないよね!? ふつうないよね!!?


そんなわけで最近、この作品の更新が止まっていたのは、おにーちゃんの歴代彼女がプリキュアの映画みたいに勢ぞろいしている3DSの顔シューティングで、元カノたちを殺しまくってたからです。てへぺろさいこぱす。


          

「ディスカウントショップで兄がわたしを18禁コーナーに連れていこうとしています。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く