俺が拾ったのは捨て猫じゃなくて捨て高生だった
コメディー

連載中:2話

更新日:

俺が拾ったのは捨て猫じゃなくて捨て高生だった

  • あらすじ

     ある日、親友の渚沙に振り回されて散々なめにあったときの帰り、自分のマンションの駐輪場で座っている女性の人影を見つける。
     おそるおそる近づき声をかけてみると彼女は唐突に思いがけない一言を言った。
     頭の中を混乱させつつも母親譲りの性格で招き入れることを決めたやまと。
     初めは口喧嘩が絶えなかったがやまとの気遣いに次第に本当の思いを露わにしていく癒羽。
     そんな2人が繰り広げるドタバタ騒ぎ。
     最後には2人はどういった関係になるのだろうか。

「俺が拾ったのは捨て猫じゃなくて捨て高生だった」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品