異世界行ったら、出会う女性みんな俺を好きになるので収集つかなくなっている ~スケッチブックに想いをのせて 死神に恋した男の無双&ほのぼのハーレム~

ひだまりのねこ

やりたい放題なのに無料?


 身体が綺麗になった後は、いよいよ入浴タイムだ。

「湯船に入る時は、湯衣を脱いでからお願いしますね」 

 そうだろう、そうだろう。やはり風呂は全裸が基本。母の胎内にいた頃に立ち戻り、魂を解き放つことで癒やしを得ることこそ至高なのだから。


「旦那様、すまないが脱がせてくれないか? 幼い頃から、自分で着替えたことがないので出来ないんだ」

 セレスティーナはお姫様だから仕方ないよな。よしよし、俺がじっくり丁寧に脱がせてあげよう。

「あ、旦那様……そんなじっくり脱がさないでくれ……くっ、指が当たってるから、んんん〜」

(くっ、セレスティーナ、騎士団長になってからは毎日自分で着替えてたじゃないですか! 意外に甘え上手なんですから……) 

 クロエが先を越されて内心歯噛みする。だが、落ち込んでいる暇など無い。

『カケルさま、私も他人を着替えさせることは得意ですが、自分の着替えは出来ないのです。主のお手を煩わせる駄目なメイドをお許しください』

(ここまで堂々とウソをつくとは敵ながら天晴ですね……さすがはヒルデガルド)

「まったく悪いメイドだ。少しお仕置きが必要かもしれないな」

『くっ、はあああ!? か、カケルさま、お許しください、あ、ああああああ!?』

(よし、今度こそ私が――――)

「カケルさま……猫獣人は水に弱いにゃん。脱がせて欲しいのにゃ!」

(おのれミレイヌ、いつも普通にお風呂に入っているじゃないですか!)

「そうだよな、気付かなくて悪かった、おいでミレイヌ」
「にゃにゃ!? 脱がせ方がやらしいにゃあ!? ふぇっ、どさくさに紛れてモフったら駄目ニャアあああ!?」

(うぬぬ……またこのパターンですか……)

「大丈夫だよクロエ、私が脱がせてあげるから、ぐふふ」

 後ろから両胸をがっしり掴んでくる美少女大好き勇者。

「い、嫌あああ!? 御主兄様、美琴さまが私を脱がそうとして……」

 涙目で抱きついてくるクロエと、変態美琴。うん、美しい光景だ。記憶フォルダにしっかり収める。

「二人とも俺が脱がせてやるから安心しろ」

「ご、御主人様? ちょっと待って……きゃうん」
「うはっ、先輩、そんなことしたらクロエと色んな所が触れて……イヤあああ! 最高」

 二人まとめて脱がせたら、触れて擦れて大変なことに。俺と美琴大歓喜。


「……駆さん、早くお風呂入りませんか?」

 浮かれる俺たちを、ジト目で見つめるヨツバ。ごめんなさい。って、ヨツバもまだ脱いでないじゃないか!?

「だって皆んなの前で脱ぐなんて無理!」
「ヨツバ……俺たちはもう家族なんだから、何も恥ずかしいことなんてないんだぞ?」
「か、家族……たしかにそれなら大丈夫かも……」

 早速、ヨツバの湯衣を脱がせるが――――
 
「ひっ!? ふ、触れちゃ駄目、スキルで敏感になってるから!」

 ヨツバのスキル『運命の赤い糸』は、運命の相手と少しでもエッチな気分で触れ合うと感度100倍になる素敵スキルだ。ごめんなさい。触れないように脱がしますからね。


***


「うはあ……これは気持ちいいな……」
「これってまるでジャグジーだよね。テンション上がる!」

 美琴も大喜びだが、実際これは素晴らしい。是非、我が屋敷でも採用しようと思う。

 キメの細かいミクロの泡が、勢いよく噴射されて、全身がシュワシュワ気持ち良い。

 そういえば、雨水を蓄えて浄化するこの浮島全体のシステムもすごいよな。きっと天才な可愛い錬金術師の仕事に違いない。

 だが、この泡風呂には致命的な欠点があるのも事実。

(くっ、せっかくの裸身が泡で見えないじゃないか……)

 あちらを立てれば、こちらが立たないというやつだな。やはりヒルデガルドの透視が欲しい。

『……カケルさま、私が欲しいのでしたら、いつでもおっしゃってくださいね? 準備は万端ですから』

 くっ、ヒルデガルドのやつ、泡で見えないのをいいことに、どこを握っているんだ。あとでお仕置きが必要だな。

(はっ、そうか……見えないからこその良さもあるんだな……)

 俺は本質を見誤っていたようだ。許してほしいジャグジー=セントーよ。

(そんなお兄様に、ミヅハから提案があります)
(聞かせてもらおうか……ミヅハ)

 ミヅハの言うことに間違いはない。それはこの世界で数少ない真理といってもいい。一見間違っているように感じたとしても、それは最終的に俺の為になるのだと分かっているから、疑問など抱く余地はないのだ。

(……ありがとうございます、お兄様。よろしければ泡になりませんか?)
(泡になる? どういう意味だ、ミヅハ?)
(私を媒介として、一時的にこのセントーの湯と一体化するのです。つまり、お兄様は、湯そのものになるのです)
(な……なんだって!? それじゃあ、やりたい放題じゃないか?)
(はい、やりたい放題です。しかもそれだけやれて、今なら無料です)
(なんと……無料ただ!? 契約しよう。今すぐに)

 
 結論から言おう。これはヤバい。新世界だった。ミヅハとほぼ完全に一体化したことによる、えもいわれぬ多幸感。

 精霊の感覚の一端が分かった気がするよ。

 そして、なるほどなとも思う。こんな感覚を常に持っている精霊が、些細なことに関心を持つはずがないなとね。

「だ、大丈夫ですか? 公爵さま?」

 そして、俺は湯あたりして倒れている。ちょっとやり過ぎたんだ。後悔はしていない。


 明日またやろうと思えるくらいには前向きだよ。



「異世界行ったら、出会う女性みんな俺を好きになるので収集つかなくなっている ~スケッチブックに想いをのせて 死神に恋した男の無双&ほのぼのハーレム~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く