ゆう★研究所/yuu★labo

ゆう★

タバコを吸う人に知っておいてほしいこと

俺の名前はケンジ。
社会人だ。

ケンジ
スゥッ   ハァーッ    タバコ最高!

???
ちょっといいかね?

ケンジ
え?は?いいですけど?

???
ここではなんだからこちらに行きましょう。
話に戻りますけど、あなた。
タバコを吸うとどうなるか知っています
でしょうか?

ケンジ
え?「体に悪い」じゃないんですか?

???
それだけじゃありません。
タバコを吸うと、14.4分、寿命が縮む。



step1.タバコを吸うと14.4分寿命が縮む



ケンジ
は、はぁ。

???
それだけじゃ終わりません。
食後にタバコを吸うのはとても悪い。
だから食後は1.2時間ぐらい待って吸いなさい。



step2.食後のタバコはとくに体に悪い


???
これで話を終わります。
それでは。


ケンジ 
誰だった んだ?

???
そこのお女さん、ちょっと話がある。

女性
は?誰お前?キモッ

???
話がある。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見て頂きありがとうございました。

お気に入り登録【★】よろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品