甘々日和(かんかんびより)
恋愛

連載中:4話

更新日:

甘々日和(かんかんびより)

  • あらすじ

     
     
     
     年上のお姉さんと過ごす甘々日常です、
     誤字、ご指摘あれば言って頂ければ嬉しいです。
     よろしくお願い致します。
     
     
     主人公・男の子
     春夏冬 律(あきなし りつ)
     18歳 169cm
     
     あまり賑やかなキャラクターではないが自分の思っていることは言える。
     慣れていくまでは柔らかい口調で話すが、慣れてくると少し荒くなる。
     童顔で声は少し高い方なので、男友達といるときはたまに女の子のような扱いを受けることもある。
     甘やかされたい一面もあれば、甘えたい面もあるので、包容力のある女性に憧れを持っている。
     
     私服は黒のスキニーが多く、パーカーなどラフな格好が好み。少しダボっとしたサイズの服を多く着ている。
     春から一人暮らしを始めたため、まだあまり慣れていない
     自炊は得意ではなく、一人暮らしを始めてから学ぼうと思っている。
     
     
     
     お姉さん
     
     
     
     秋月 由良里(あきづき ゆらり)
     23歳 158cm
     
     大学を卒業して入社した2年目の社会人。素直な性格で周りの意見もよく聞ける。明るく面倒見が良いので学生時代はよく頼られていたため、自分の悩みを他人に打ち明けられず抱え込んでしまうところがある。
     
     私服はズボンよりスカートの方が多く、ロングスカート、ワンピースなど露出度は少なく、ゆったりした格好が多い。
     
     大学時代から一人暮らしをしており、自炊も慣れてきた
     男性経験は大学の際に付き合っていた人がいたが、自分の本心を打ち明けられないまま終わってしまっている。
     その時の彼氏に同意のないまま押し倒され、少しだけ男性に恐怖心を抱いている。
     
     
     
     設定はあとから訂正、追加すると思われます。ご了承ください。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品