Partito rivoluzionario〜革命隊〜

和泉太己

第七話 ビッグニュース

それから半月が経ち国の経済はかつての輝きを取り戻し、治安も良くなった。そんなある日、泉がテレビでとある発表をするといいだしたので急いでテレビ局に許可を得てニュースのトップに時間を当てていただくことができた。そして発表の時、「それではニュースを始める前に革命隊の泉さんからお知らせがあるようです。それではお願いします。」
「国民の皆様どうも革命隊の泉です!今日は皆様にとってとても大事なことを発表致します。それは、、、国号です。これは新たな流れができた我が国に相応しい名前をつけようと思いました。そして今決定したのです。
それでは行きます!我々の新たなる門出を祝いつけた国号は新日本帝国です!」この瞬間日本中に拍手が起こった。それを聞いていた泉の友達浅山は「やっぱり大きなことをしてくれると思ったわ」とニヤリとしながら呟いた。「この国が変われたのは国民一人一人のご協力のおかげです。あ、あともう一つお知らせがあります。実はもうこの国は安泰すると思いとある計画を立てました。それは海外進出です。他の外国諸国では反政府組織が多数あります、そのためその処理を我々が行い国を守るということ、また中には我々のような強い志を持っている方々もいると思いその橋渡し役になれればと思って今回このような決断をいたしました。」と言い「これからも我々は革命隊として世界で活動し、世界をまとめ上げる、リードしていく存在でありたいと思います。皆様方どうぞこれからも革命隊をよろしくお願いします。」と締めくくった。

コメント

コメントを書く

「現代アクション」の人気作品

書籍化作品