アサシン

和泉太己

第十五話 油断


いきなりの交際から5日間経った。
あれからと言うものゆいこの行動に特に変化はなかった。
最近ではゆいこに好意すら抱いてきた。
そんなときにゆいこはデートに誘ってくれたのでありがたく思い、一緒に出かけたりもした。
そんなことを繰り返しているうちに今まで忘れ去っていたある感情がまた芽吹いてきた。
それは愛だ。
彼女に裏切られ一度はなくした感情、それをゆいこは取り戻させてくれた。
だからお礼を言わなきゃいけないだろう。
「ありがとう」
不意に出た言葉にゆいこは驚いたがそれでも微笑んでくれた。
いつしか前のような関係に戻っているような気までしてきた。
しかし真司は知らなかった。
ゆいこが最強の殺し屋であることに。

コメント

コメントを書く

「現代アクション」の人気作品

書籍化作品