祝福と加護の高校生、リアル世界で冒険者になる。
14話
今日も今日とて楽しい楽しい学校のお時間です。はい。
正直、冒険者ギルドの事が気になってそれどころじゃ無い。
そりゃあ自分に能力が有って尚且つそれを発揮できて、
評価される場所がある事を知ったのだ。
勉強に身が入らないのは当たり前なのかもしれない。
それも俺みたいな年頃なら尚更だろう。
「おーい、和嶋くーん。聞いているのかーい? 」
この、何処ぞの上司が部下を叱るも
話を聞いている素振りが無いからと言って
下から顔を覗き込む、感じの悪そうな言い方をしている人こそが
俺のクラスの担任、荒井勘太郎先生だ。担当教科は数学。
「はーい、聞いてますよー」
まぁ俺も2日目からしてこの態度なのだ。
「ならよーし。テストさえしっかりしてれば後はなんでもいいぞー
他ではしっかりしてくれよー? 俺の将来にも繋がるんだからなー」
教師と生徒。教える側と教わる側。
本当ならば叱られて当然な接し方なのだが、
この先生は結果が全てらしい。
お互いに相互不干渉条約でも結んでいるのかと言うレベルでほぼ何も言ってこない。
ある意味では楽なのだが、結果がついてこない事には楽では無いことは確かだ。
そして俺の苦手科目は英語と数学。どうにもこれは誰かの援助が必要なみたいだ。
それから程なくして、1日の授業も終わり、
ホームルームを終えてやっとこさ放課後だ。
かなりギリギリの時間になってしまった。
現在の時刻、15時30分。
はてさて間に合うのかどうか。
「祝福と加護の高校生、リアル世界で冒険者になる。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます
-
見た目おっさん。夢想したものを錬成、現実化できる力を行使する異世界平和への物語
-
1
-
-
ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた
-
6
-
-
(自称)小説家が異世界召喚されて勇者として無双するかと思いきや商売とバイトでしか無双出来ていません!
-
12
-
-
みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?
-
9
-
-
転生した俺は???級の一般人でした。
-
25
-
-
異世界の物流は俺に任せろ
-
34
-
-
最強魔法戦士は戦わない ~加藤優はチートな能力をもらったけど、できるだけ穏便に過ごしたいんだあ~
-
28
-
-
スキル盗んで何が悪い!
-
37
-
-
女神のチョンボで大変な事に
-
39
-
-
無職だけど転移先の異世界で加護付与スキルを駆使して30年後の世界滅亡の危機に立ち向かう ~目指せ! 俺だけの最強ハーレムパーティ~
-
53
-
-
ちいさな神様の間違いで異世界に転生してしまいました
-
93
-
-
女神のクシャミで死んじゃって、異世界で新しい人生を☆
-
78
-
-
前世は悪神でしたので今世は商人として慎ましく生きたいと思います
-
70
-
-
〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険
-
88
-
-
異世界に来たのでやりたいことをやっていきます!
-
106
-
-
クラス《農民》の俺最強
-
151
-
-
転生したら天使に職業を選べと言われたので全部選んだら大変なことになりました
-
134
-
-
チートなアイテムボックス機能とガイドさん(女神?)と共に異世界満喫
-
147
-
-
アルケニアオンライン~昴のVRMMOゲームライフ。冒険生産なんでも楽しみます。
-
147
-
-
ファンタジー異世界って・・・どういうことだっ!?
-
118
-
コメント