祝福と加護の高校生、リアル世界で冒険者になる。

千歳

11話



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
棒術ぼうじゅつ 初級ファースト
パッシブスキル
レア度 1


・説明
長さ30cmからの棒状な何かを振り続けると
獲得できる


比較的に獲得しやすい


身体能力に補正がかかる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・体力回復・小


・説明
身体に影響する体力が徐々に小回復する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラス別


初級ファースト
中級セカンド
上級サード
達人級フォース
英雄級フィフス
夢幻級シックス
神界級セブンス


《限界突破》がない状態であれば
英雄級フィフスが上昇限界値になる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「なんか曖昧だと思ってたがイメージが総崩れして今にもダムが決壊しそう。
クラス別に関しては何かと不便ではあったがちゃんと呼び名があるなら楽ではあるし
周りにも気づかれないだろう。鑑定を取ってなければ尚更だし。


と言うか《体力回復・小》の小って小回復の小なのね。
説明見てなかったらクラス別と勘違いしてるぞこれ。
それに身体に影響する体力。これもだよ全く。
そこら辺は曖昧と言うか適当と言うか。


てか《棒術ぼうじゅつ 初級ファースト》の棒状な何か! ここも! なんかツッコんでばっかりな気がするわ


次は剣術を手に入れたいんだけどなぁ。
やっぱり憧れるよね。剣術。脳筋路線一択とかになりそうだけど。
剣術ってなんだろう。木刀でもいいのかな?でもあれ一応木だしなぁ。
こんな曖昧な説明書きなら刃が付いたとか書かれていそうだし。
やっぱり刃が付いた物じゃないとダメな気がしてきた。
でも未成年だし、そんな金も権利も無いわけだし、
一般家庭で刃が付いているものとなったら、包丁とか鉈とか?
鉈が一番かな? でもそんな物振り回してる高校生とか危ないだろ。
とりあえず剣術獲得に関しては部屋でやっておくか。


ホームセンターにでも寄って鉈買いにでも行くか。あぁ俺の財布が寒くなる・・・」

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く