みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第116話 俺ははめられたのか?(いや、はめたのは俺だが・・・・すまん何の事だか・・・・?)

結局王女様4姉妹は、俺と結婚する事になるらしい。

え?何で?

「なあ・・・俺どうかしてるのだろうか・・・・ちょっと前まで女っ気ゼロだったのに、今は三人のこんな美人な妻がいて、さらには庶民だったのに、爵位を授けられ、今度は王様に呼ばれたと思ったら、4人の王女様とその関係を・・・・俺このままどうにかなってしまうんじゃないだろうか?」

ちょっと落ち着きたいので、3人の妻と共に今後の話し合いをしている。

あ、そういえば、カチヤの父親、子爵様何処へ行ったんだ?あの王弟殿下も見ないし。

意気投合したままどこかへ出かけちゃった?

あ、親方達は従者の控室?で待機しているらしい・・・

「まさかのフェリーネ王女の、ある意味既成事実を作るための罠だったとは・・・・見抜けませんでした・・・・だって本当にあの方呪われていたのですから。」

カチヤが涙目で語る。
今も思い出すと恐怖で震えるらしい。

「ですが・・・・どうしてあそこまで?あそこまでしなくても、王様の命令があればランナル様は4姉妹娶ったでしょう?」

ヘインチェはある程度立ち直っているようだ。

「・・・・一応呪いのせいで、あの呪いは淫魔のだろう?だから、行為が増大してしまったのではないか?キスでいいのに・・・・最後まで・・・・だが解せないのはあの体の動きだ。あれは呪いだったのか?首が逆方向に向いていただろう?」

エリーザベトはそう言うが、それを聞いた瞬間カチヤはぶるっと・・・・あ、涙目だ・・・・少々粗相をしたらしい。

あ、そうだ確か・・・・

どさくさで何やら色々確認していなかったドロップ品の中に、魔法やら魔道具やら色々あったな・・・ちょっと見とこう・・・・

その中に、色々な魔法があった。

その中に・・・・あ、あった、浄化。

取り敢えずこれをゲットし、早速カチヤに。

「旦那様あ・・・・」

いつの間にか旦那さまって言ってるぞ?

そんな事をしていると・・・・4姉妹がやって来た。

「ランナル様、私達を娶って下さい。」

ええと、フェリーネ王女が代表して言ってくる。

あれ?こう言うのって年上が言うのじゃ?

そう思ったのだが・・・・どうやら
アルデホンダ王女は一度結婚しており、まだ結婚した事のないフェリーネ王女をはじめ、リーサンネ王女とローシェ王女の方にそう言った優先権があるらしい。

王族の事はさっぱりだぜ!

結局4姉妹に押し切られる流れで・・・・さらに4人の妻が増える事に。

これで7人?いやいや・・・・どうすんのこれ?実身が持たねえぞ?

え?美女ばかりだからいいじゃないかって?

あんた一日に7回・・・・ヤれるか?
それも毎日?

名実ともに干からびるぞ?

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く