みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第113話 意識のない女性と致すとか・・・・罪悪感しかないのだが

「このままではお姉様が危ない!ランナル様早く!」

「早くお姉様と!」

「男ならそこは躊躇わないで!」

3姉妹が俺をせかす。

うわ・・・けいれんしながら泡拭いてる女性と致すのか?ちょっと勘弁・・・・

そう思ったが、

「ランナル様の奥方様、姉を押さえていて下さい!」

・・・・カチヤ達にフェリーネ王女が命令する。

「は・・・・はい!」

カチヤが返事をし、他の2人が従う。

一番力のあるエリーザベトが上半身を押さえつけ、カチヤとヘインチェがそれぞれ左右を。

で・・・3姉妹は・・・うわやめろ!

俺の装備をはぎ取りにかかる。

装備は言わずがもな、中に着ていた服まで・・・・

今俺は腕輪だけ装着している状態だ。
そして・・・・3姉妹はそのままベッドで泡拭いてる姉?の服をはぎ取る。

「「「早く!」」」

・・・・うう・・・・できるのか?

・・・・
・・・
・・


「助けて頂き、感謝いたします。」

姉?と言われた女性は、それは見事に床で指を前に、礼をしてくれる。えっと、座礼という奴か?

注)ランナルは知らないが、下座・和・最敬礼と言われる、最高の礼の作法。


で・・・この女性、俺の顔じゃなく、少し下を見てる・・・・あ!服!服を着ないと!というかその女性も裸じゃなく、服着て!

しばしお待ちを・・・・・・・・・

俺は元の姿にな・・・・る事なく、その女性に・・・・
抱きつかれ、強引にまたもやベッドに。

「記憶に残るのをお願いいたします・・・・」

ちょ!力強い!ほっそりしてんのに、何処にそんな力があるんだ?それに今しがた3姉妹にたっぷり搾り取られた挙句、したばっかだからもう出ないぞ・・・・というか誰か助けて・・・・

「ごゆっくり・・・・」

誰の声か知らないが・・・最後に聞いた言葉がそれだった・・・・

・・・・
・・・
・・



「「「「やり過ぎました。」」」」

今目の前には、正座をし、俺に頭を下げている4姉妹?がいる。
俺はあの後、気絶したようだ。

で・・・目の前の女性4人は、ものすごく顔がつやっつやなのだが・・・・しかも、腰回りが充実してる。

一方の俺はもう、顔はゲッソリ、身体も力が入らない・・・・

「・・・なあ・・・もう・・・・呪いは・・・・?」

俺は力なく問いかける。

それに応えたのはフェリーネ王女だ。

「ランナル様におかれましては、感謝しかありません。姉の呪いはなくなっております。」

「そうか・・・・俺は・・・・帰る・・・・」

俺は帰ろうとしたが・・・・

「お待ち下さい!そもそもランナル様は父に会うためにここにやって来たのでは?」

「いや・・そうだが・・・どうでもいい・・・・」

早くベッドで寝たい・・・・

「カチヤ、ヘインチェ、エリーザベト・・・帰ろう・・・・」

3人は顔を見合わせる。

どうやら女性のみで何か話し合っていたようだ。

「すぐに済みますから!会って下さい!」

しつこく迫ってくるフェリーネ王女。

「・・・・う・・・」

俺は膝に力が入らなくなり、その場に・・・・倒れず、エリーザベトが支えてくれる。

流石このメンバーで一番動きのいいエリーザベトだ。
だが何かおかしい。
「今だ、皆ランナルを持ち上げろ。」

げ!何をする!

俺は7人の女性に担がれ、何処かへ運ばれていった・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品