みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第112話 解呪の決め手は・・・・運?

因みに先程の3姉妹とのごにょごにょは・・・・運の装備品・・・・つまり腕輪だな。
あれだけは装備してたんだよ。

フェリーネ王女の考えによれば、運が解呪に作用したはずだと・・・・
なので、双子の姉妹と致した時、わざわざ確認してるんだ。

で、今俺はフル装備に戻り、フェリーネ王女を先頭に、姉がいると言う場所へ向かっている。
因みに両脇は双子の王女様にがっちり腕を組まれている。

「早くランナル様のお子を産みたいですわ!」

「ランナル様との間のお子なら、さぞかし立派な人になりましょうね。」

2人はご機嫌だった・・・・

初めてがあんな形で・・・・と思ったのだが、どうやら何故か俺をえらく気にいっていたようで、絶対結婚する!と言っていた。
まあ・・・・女性がそれでいいと言うならそれでいいのだが・・・・

「なあカチヤ、ヘインチェ、エリーザベト・・・・これでよかったのか?」

「国を救う為らしいので・・・・仕方ないですわ。」

落ち着いたカチヤがそう答える。

「しかし・・・・すっかりゲッソリしてしまってるよ?」

ヘインチェが指摘する通り・・・・干からびる寸前だ。

「これは・・・・我々と致すのは可也後になりそうだな・・・残念だ。」

いやそこは察してくれ!

そんな事を話していたら、

「さ・・・着きましたわ。上手くいけば宜しいのですが・・・・」

何やら不安な事を言うフェリーネ王女。

で、双子の姉妹リーサンネとローシェは・・・
「上手く行きますわ。」
「あれほどの運の持ち主であれば、絶対成功します!」

と言ってくれた。

さて・・・どんな事になるのか?

するとフェリーネ王女は、その部屋?のドアをノックし

「お姉さま?入りますわよ?」

「フェリーネ?来てはいけません・・・・」

「大丈夫ですわ!」

「駄目・・・今居るのよ・・・・」

何がいるのか知らんが・・・・

「開けます!ランナル様、素早くお願いいたしますわ。」

ええ?どうすりゃあいいんだ?

兎に角3姉妹に続き部屋に入る。

すると・・・うわ・・・・淫魔?がその・・・まぐわっていたよ。

と言ってもその淫魔・・・・?
淫魔も女みたいだ。

女同士でやってたのか?

「む・・・・誰かえ?あちきの邪魔をするのは・・・・って運?運の強い輩がおるのか?」

その女性?は俺に向かってそう言う。

「たまには男もいいのう・・・・さ・・・淫魔の手腕、とくと堪能するがよい!」

う・・・・きやがった!これ攻撃しても?

俺はその・・・・女みたいな淫魔が向かってきたので、思わず短剣で切りつける。

「ぎゃああ!何をするう・・・」

ナニをされる前にやってやった。

「やばいやばい・・・何故この状況で動けるのじゃ・・・まさか・・・淫魔の・・・・受け付けぬのか?信じられぬ・・・・」

「もういいか?魔物とは交渉はしない。」

「ま・・・待つのじゃ・・・うぎゃああ!」

俺は首を刎ねた。

うう・・・・酷い顔だったぞ?
いやその、顔自体は美女のたぐいだが・・・・顔つき、表情?が受け入れがたくてな。

「なあ・・これ殺してよかったのか?」

「あ・・・・何て事・・・・姉の解呪・・・できるのかしら?」

あ・・・やべ・・・泡拭いてるぞ?

「ランナル様・・・早く姉を解呪してやって!」

え?マジで?こんな意識のない女性とするのか?

「人助けですわ?」

まじか・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品