みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第110話 呪いを解除する力なんぞないぞ?

「なあ王女様、俺が呪いに打ち勝ってると言っても、そもそも呪いをどうやって解除するんだ?俺にはそんな能力なんぞないぞ?」

俺ははっきりと王女様に言った・・・・
どうしてこうなったか知らんが・・・・

「それには心配及びません。もうすぐ私の呪いは解除されるでしょう・・・・」

??何故だ??

「え?自力でできるなら、俺いらないんじゃ?」

「いえ・・・ランナル様を巻き込んで申し訳ないのですが・・・・あの行為には、他にも意味があるのです・・・・」

あの行為って・・・・ナニだよな?

「言ってる意味が分からないのだが・・・・」

「姉が呪われたのは・・・・淫魔のせいですわ。そして・・・・私もその影響を色濃く受けており・・・・呪われた対象者と口づけをかわし・・・・交わした相手もすぐに呪われるのですよ?本当はその後、行為はしないはずだったのですが・・・・ランナル様は呪いを受けませんでした・・・・で、私は思いました。このまますれば呪いが解除されるのでは?と。そして・・・・・どうやら正しかったようです・・・・」

意味が分からんぞ?

「そ・・・その・・・・言ってる意味が分からん・・・・」

これガチでやばい奴だ・・・・もう手遅れだが・・・・

「あのまま中で果てましたよね?たまたま私は初めてでしたが・・・・まあそちらはどうでもいいです今回は関係ないですから・・・・ですが、呪われた相手に、呪われずに果てれば・・・・解除されるのです・・・・」

・・・何だその解除って?

「解除というより解呪ですね?淫魔の呪いを打ち消すには、これしかありませんの。」

そう言った直後、王女様の身体が熱くなった。いや・・・何だこれ?熱いと言うか・・・・大丈夫かこれ?

うわ・・・・身体がけいれんしてるぞ?泡吹きやがった・・・・下も何だか駄々洩れ・・・・

「お・・・おい王女様がおかしい!どうしたら!」

俺はカチヤらに助けを求めるも・・・・彼女らは固まってる・・・・

「今の王女様に触れれば・・・・私達も呪われるのでは?ランナル様がどうにかしないと・・・」

カチヤにそう言われ・・・・マジっすか?

だが・・・・そのうち王女様は落ち着いた・・・・

俺は王女様を抱きかかえ、机の上に・・・それしかないからな・・・・寝かす。

暫くして、王女様はパチッと目を開ける。

何やら自身の身体をあちこち見ている。
首を動かすも・・・・あの恐ろしい動きはしていない・・・・

「あ・・・あああ!」

「ふぇ・・・・フェリーネ王女、大丈夫か?」

「あ・・・ああああ・・・・・!!!!!呪いが・・・消えましたわ!」

どうやら意味不明ながら、呪いが消えたようだ・・・・

「あの!ランナル様!妹とも行為に及んで下さいまし!」

ええ?いきなりそれかよ!

「だが・・・・あの2人共あんな形でするのか?」

「そうですわね・・・・あ、ランナル様は・・・・ゲートを所持されていますわね?」

何で知ってんだ?

「どうしてそれを・・・・?」

「王家の情報網を甘く見てはいけませんわ。ゲートで・・・・ベッドを取ってきてくださいますね?」

あ、ゲートでベッドの所に行くんじゃないんだな?

「で・・・どうしろと?」

「あの2人とは、結界の中で行為に及んでもらいますわ。」

まさかの・・・・

「妻が目の前にいるのにか?」

「ええ・・・・あの3人も、無意味に今動くのはあまり宜しくありませんからね。」

なんてこった・・・・
兎に角、俺は一度ゲートで・・・・拠点に戻り、寝具を片っ端からカバンに入れ・・・・
またここに戻ってきた。

で・・・・

「では・・・・ここにベッドを設置して下さいまし。」

場所まで指定されてしまった・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品