みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第108話 俺は何をしてしまったのか・・・・

城の奥へ案内され、どんどん進んでいく俺達。

勿論先頭はフェリーネ王女様だ。

別行動になると思ったのだが、
「一緒に来て下さいね?」

だった。

むう・・・・

因みに先頭は王女様だが、その横には何故か俺が王女様に支えられ、歩いている。

どうやら俺の隣に居たいらしい。

俺はもう馬車でその・・・・精気を吸い取られてしまったかのように、それはもうげっそりしているらしい。

もしかしてサキュバスとかの淫魔なのか?

エリーザベトは流石に一人で歩いているが・・・・

ヘインチェちゃんとカチヤは、お互い抱き合いながら歩いている。

そんな俺達の何故か後ろを、双子の姉妹は歩いてくる。普通3人の王女が前なのじゃないか?

やばい・・・やばいぞ?危険察知が頭に響き渡るう・・・・

これ以上前に進むな!と頭の中の俺が言っているが・・・・現実は無理やり連れられている。

これはもしや人生で一番のピンチなのではないか?

すっかりやつれはてた俺は、冷や汗すら出なかった・・・・

そして、待合室?に案内される一行。

「ここで休みましょ?」

休むってなんだ?

ここは部屋の中で・・・・妻達だけでも逃がすべきか?

「逃がしませんからね♪」

ひいーーーー

妻達は・・・・エリザベートさんですら震え上がる。

部屋に入ると・・・・普通の応接室?っぽかった。

で・・・フェリーネ王女が・・・2人の双子に何か指示を出し・・・・

何故ドアを閉めるの?しかも鍵をかけやがった・・・・
で・・・双子は何か魔法を使ってる・・・・

やばい、俺の人生ここまでか?

何か結界を張ったようだ。

フェリーネ王女はドアや、部屋の隅々を確認している。


「リーサンネ、ローシェ、警戒を。」

「「はい、お姉様。」」

今更何を警戒するのだ?

さらにフェリーネ王女は何かの魔法を展開する。

「今この部屋に結界を張りました。さらには音が漏れいない様にしています。」

何を突然言い出すのだ、この王女様は。

で・・・俺達4人は、ソファに座るよう言われ・・・・

何故か双子はテーブルを撤去。

俺達の前に、広い空間ができ・・・・

そこに3姉妹が・・・いきなり土下座を始めたからもう驚くのなんのって。

「ランナル様とその奥方様には、非常に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした!」

見事な土下座だ・・・・

さっきまでのあの異様な王女様は何だったんだ?

「あ・・・あの・・・さっぱり理解できないんだが・・・・顔をあげて・・・土下座は止めて?」

すると、今度は・・・・正座で話し始める。いや、顔上げただけでしょ?

「私達は今・・・・国の存亡の危機に見舞われております。どうかお助けを!」

ますます意味が分からん・・・・

「ランナル様、意味が分かりませんね。失礼しました・・・・実は、私は呪いを受けております。」

「え?呪い?」

「ええ・・・・先ほどお見せした・・・・例えば首です。私達3人は、ギルド内では何とか結界で護られているのですが・・・・あのような馬車の中では・・・・結界が意味をなさず・・・・」

「あ、ちょっと待って!その呪いって何なの?どうやって呪われたんだ?」

「・・・・姉に・・・・」


まだ姉がいるのかよ?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品