みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第106話 鑑定で調べるも・・・・

明らかに様子がおかしい。

だが、両端の双子姉妹は何の反応も示さない。

この3人姉妹だろ?なら姉が・・・・姉の行動がいつもと違えば、何らかの反応があると思ったのだが・・・・

何時もなのか?

いやいや・・・こんな美女にこんな行動があれば、噂になってるだろう?

俺はスキル:鑑定でフェリーネ王女を調べる・・・・

<名前:フェリーネ・ヴィレミーナ・アンシェリーク・クライエンホフ>

<種族:                          人間>

<年齢:                          19>

<性別:                       女の子>

これ以上の閲覧は不可


と出る。

あとは・・・・状態異常 と出てる。

左右の二人は・・・・


<名前:リーサンネ・ヴィレミーナ・アンシェリーク・クライエンホフ>

<種族:                          人間>

<年齢:                          18>

<性別:                       女の子>

これ以上の閲覧は不可

<名前:ローシェ・ヴィレミーナ・アンシェリーク・クライエンホフ>

<種族:                          人間>

<年齢:                          18>

<性別:                       女の子>

これ以上の閲覧は不可


それぞれ状態異常が出てる。

そして・・・・俺の身体も熱くなる。

う・・・これは・・・・?

俺は急いでポーションを取り出し、飲む。

状態異常の回復ポーションだ。

だが・・・・飲み終わる前に、フェリーネ王女が俺の顔を掴み、口づけをしてくる。

まずい・・・・だが・・・・ちょうどいい。

俺の口には、状態異常のポーションがまだ残ってる。

そのまま濃厚なキスを・・・・
頭がボーッとするが・・・・そのままフェリーネ王女の口の中にポーションを流し込む。

そして離れる。

「・・・俺のを飲めよ・・・・?」

「うふふ・・・貴方の唾液が私の口に・・・・ゴクッ」

飲んだ・・・飲んだぞ・・・・

俺は周りの状況が分からなかったが、カチヤ達は気が付いたようで、各々ポーションを飲んでいる。
そして、双子に無理やり・・・・

俺はさらにもう一本取り出し、まだ様子のおかしな王女に口移しで飲ます。

双子は未だおとなしいが、王女様はもう手遅れか?

そんな事を思いながら・・・・

ああ、よかった、飲んだな。

「貴方にこんな趣味があったなんてね・・・全部飲んだわよ?さあ・・・目合いまぐわいましょう・・・・」

さらにキスを・・・この頃には、身体はこちらに、無論顔もだが・・・・激しくキスを求めてくる。

そして、王女様のスカートの中が大変な事になってる。

俺は体が動かなくなっていた・・・・で、いつの間にかあれがむき出し・・・王女様のスカートの中だから見えないが・・・・で、何やら温かいものに・・・・

「うう・・・痛いわね・・・・」

そう言ってる・・・もう訳が分からん・・・・そして、あっという間に俺は・・・果てたようだ。

血の臭いと、精の臭いが・・・・こいつ、人がいるのにヤりやがった・・・・

俺のズボンが赤く染まっていく。

そのうち・・・

「う・・・ううう?ぐ・・・・」

王女様が苦しみ始め・・・・俺にもたれかかってくる。

どうやら気絶したようだ・・・・双子もいつの間にか・・・・

なあ・・・どうしたらいいんだ?俺も・・・意識を手放した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ちょ・・・ちょっとどうしましょう!まさかこんな所でしちゃうなんて・・・・」

「・・・止める訳にはいかないのですよ。諦めましょう・・・・」

「だが・・・・いいのか?明らかに何かおかしかったぞ?」

「ランナル様は気が付いたようで、ポーションを・・・・私達も、同じ対応をしたので、良しとしましょう。ランナル様は良い思いを致しましたし・・・・王女様の初めてが、こんな結果になるとはお気の毒ですが・・・・」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品