みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第104話 城へ向かう

そして・・・・早速ギルドで購入した家から帰ったのだが・・・・


1人で寝ればよかった・・・・

もう、何も残ってませんよ、女性陣・・・・

俺は寝た、と言うより、気を失っていた感じだ・・・・

どれだけ性欲強いんだ、女ども・・・・

朝、げっそりした俺とは裏腹に、3人の女どもは肌つやっつや、腰回りはよく分からんが、かなり充実している・・・・

いかん、揺れる尻を見ると、つい・・・・


俺は椅子に座りごまかす。

「おはようございますランナルさん!」

元気よくカチヤが声をかけてくる。

「おはようカチヤ。よく寝れた・・・・よな?」

「ええもうそれはぐっすりと・・・・ランナルさんは、あまり顔色よくなさそうですね?」

「気にしないでくれ・・・・」

「あ、おはよう!いよいよ王様と会うんだね!緊張しちゃうよ!」

ヘインチェちゃんはそうは見えないが、緊張しているらしい。

「ランナルおはよう!どうしたそんなしけた面して?昨日、シ足りなかったのか?」

「何をおっしゃるエリーザベトさん、ご覧の通りすっかり3人に搾り取られて、出涸らしらすら出ないぞ?」

「そうか?今から試すか?」

「これから王様と会うってのに、これ以上悪化させてどうする・・・・」

朝からあまりどうなの?と言う会話をしつつ、食事をとり、ギルドへ向かう。

ああ、結局子爵様はあれから王弟様と何処かへ行ったようで、結局帰ってこなかったようだ。まあ、いい年した男同士、色々話もあるのだろう。

・・・・
・・・
・・


ギルドへ・・・・

3人の王女様は、どういう訳か外で待機したいた。

ええ?ずっと立ってたのか?

「いえ、便利な魔道具がありますので、ランナル様が来られるのを確認しましたので、こうして外で待っていたのですよ?」

・・・魔道具が気になるが・・・・しかもどうやって確認していたのか・・・・まあいいか。

そして・・・ごつい馬車が待機している。

これに乗るのか・・・・?


「王族用の馬車ですよ?」

「そんなのに乗るのか?」

「ええそうですよ・・・」

フェリーネ王女と話している間に、いつの間にか双子の王女様リーサンネ・ローシェに両腕を掴まれ、馬車に無理やり乗せられてしまう。

あれ?何て力なんだ!信じられん!見た目ほっそりしてるってのに・・・・

で、そのまま馬車の中で俺の両隣に座る双子王女様。

妻3人は、向かいに座る。

ああ、子爵様は王弟様と一足先に城に向かっているようだ。

で、この状況、フェリーネ王女はどうするんだ?そう思ったが・・・・

「失礼しますね。」

俺の上に座りやがった・・・・

う・・・・何だ?すげえいい匂いが・・・・

妻達の目が怖いが・・・・いかん、ムラムラしてきた・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品