みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第64話 討伐完了?

「耳がああ!」

「なんじゃこりゃあ!」

「誰だよ!」

「俺だよ!」

「「「「えっ?」」」」

「それより、デーモン殆ど仕留めたから、残りはチャチャッとやってくれよ!俺は腹が減ったから何か食うぞ!」

俺は腹が減った・・・・すさまじく減るんだよ、あの技?使うと。

「後は任せろ!おい!動ける奴らは掃討しろ!」

エリーザベトさんが大声で命令している。

やっと聞こえるようになったのか・・・・冒険者共が立ち上がり、動き始める。

「うわ・・・・ほぼ全滅じゃねえか?どうやったんだ?」

「すげえ・・・・デーモンを数十体纏めて血祭とか・・・・」

どうでもいいからはよお行けや!

「ランナルさん、芋まだありますよ?」

ああ・・・・何だか変な気分だ・・・・目の前に・・・・美味しそうな唇が・・・・

「口移しでくれ・・・・」

俺は何故かものすごく阿呆な事を言ってしまった・・・・

「え?口移しですか?何処か・・・・先ほどの影響でしょうか・・・・?」

まじめなカチヤさん、悩みつつ芋を咀嚼しながら・・・・俺に口移しでくれる・・・・

思わず口を吸ってしまう。

!?
驚くカチヤさんだが・・・・そのまま・・・・

移し終わると・・・・顔を真っ赤にしながらもじもじと。

・・・・俺はぼーっとしながら食べる・・・・

「ちょ・・・・ちょっと何してるんですか!」

ヘインチェちゃんが慌ててこちらに来る。

「何か様子がおかしいのですよ?」

「え?あれ?何だか目が虚ろだね?回復魔法する?」

「する・・・・口移しでしてくれ・・・・」

「え?」


ヘインチェちゃんが反応する前に唇を頂く。

「ん?んんん!!!!!」

バタつくヘインチェちゃん。でもちゃっかり回復魔法をしてくれる。

終わると離れて・・・・

「どどどうしたんですか?」

ヘインチェちゃんが顔を真っ赤にしている。

様子を見に来たエリーザベトさん。

「何やってるんだ?」

「エリザちゃん!何だかランナルさんの様子が変なんだよ?」

「うん?・・・・目がおかしいな・・・・どれ・・・」
エリーザベトさんが俺に顔を近づけてくる。

真っ赤な唇が魅力的・・・・

俺は・・・・エリーザベトさんを抱きしめ、唇をもらう。

「ん?んんん!んんんんんん!!!!」

咄嗟の事に反応できないエリーザベトさん。

暫くして・・・・

ほっぺに紅葉マークができました・・・・

「何だか変だぞ?今までこんな事はしなかったじゃないか?何故突然?」

「もももしかして・・・・状態異常に掛かってませんか?」

「いい女・・・・ふへへ・・・・」

うへ・・・・目がまわるう・・・・

・・・・
・・・
・・



「これでどうでしょう?多分いいと思うんですけど・・・・」

「・・・・大丈夫そうだな・・・・先ほどまで虚ろだった目が・・・・問題なさそうだ。」

「何が起こったんでしょう?」

「デーモンの能力に、状態異常を引き起こす攻撃がある。それにやられたんじゃないか?本来かなり強力だからな・・・・真面に掛かっていれば、あれでは済まなかったはずだが・・・・確かランナルには、耐性があっただろう?だからあの程度で済んだんじゃないか?」

「あの程度って?」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品