みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第52話 無料で貰った11連レアガチャ

ガチャって運だよな?

俺は今更ながらそう思った。

管理者が操作してないよな?

だってさ・・・・俺ら弱者が大当たり出たって聞いた事が無いが、レアガチャ大量に回す金持ちは、しこたまSSRの装備持ってるんだぜ?

絶対金持ち優遇してるよな?

ノーマルガチャ・・・・レアが出るってやつも、出たのを聞いた事ねえし。

あ・・・・そう言えば・・・・SSRの月シリーズ獲得してから、ガチャってないな・・・・

もし運が左右するなら・・・・確か160だよな?


ああ、それに俺のステータス・・・・

7話を見てくれ・・・・

器用と運だけ突出して良いんだが、それ以外は全くもって・・・・
あ、俊敏もそこそこいいぞ?

だがここで・・・・

貰ったレアガチャ、初めてみるが・・・・確か白金貨1枚(100万円)なんだよな・・・・


無理して買えない事はないが、今後食うに困る生活に陥る事間違いなし。

いや、その前にそこまで貯まらないなきっと・・・・

だが・・・・今ならいけるような気がする!

え?そんな訳ないじゃないかって?

ま、そうなんだけどな・・・・

だが・・・・折角もらったんだ、やっとくか?

俺は意を決して、換金ボックスにレアガチャを入れる。

”レアガチャ11連を回します。よろしいですか?”

と表示が出る。


「わあ・・・回しちゃうんですか?」

ヘインチェちゃんが聞いてくる。

あ、貰ったのは実は俺だけだ・・・・

何せ魔物を大量に仕留めたのが俺だからってのが理由らしい。

「君は運がいいのだろう?せいぜいRばかり出してくれたまえ!」

エリーザベトさんそれ励ましてくれてるの?

あ、そうそう、チームのメンバーとこの2人は、ガチャチケット1枚貰って・・・・全員玉砕したらしい。

そしてこのレアガチャ、Rしか出なかったら大赤字らしい。まあ皆只で貰ったんだからいいじゃないか?

それと、武具以外にも出るんだよな。
スキルは出るのか知らんが、アイテムがいくつか。

そして・・・・

俺は、はいのボタンを押す。

俺はレアガチャなんぞした事ないからドキドキしながら結果を待つ。

・・・・
・・・
・・


”アイテム:R・回復魔道具”

あ!普段俺らが使ってる奴のいい奴じゃないか!これは使えるな!

”スキル・テイム”

え?テイムのスキル?
魔物?魔獣?何だかそう言うのを手に入れられるのか?

”アイテム・回復ポーション”

怪我に効く!

”スキル・耐性”

うん?毒とかの耐性かな?

”アイテム・避妊薬”

・・・・そんなん貰っても・・・・

だが・・・・ここからが凄かった・・・・


何だか虹色?偉い派手に輝き・・・・

”スキル・創造”

え?何それ?

さらに虹色に輝き・・・・

”スキル・付与”

へ?

”空間魔法”

何その魔法?

”アイテム:エリクサー”

え?あのエリクサー?

そして、今度は・・・・怪しく赤や黒とか、そんな鈍い輝きが・・・・

”LR・マジックバッグ”

マジックバッグのLR?

”LR クロスボウ(5)  龍神     +320”

え?弓?そういや俺弓普段使わないな・・・・

しばし呆然とする・・・・

周りの人たちも、驚いている。

え?LRの確率?

0.1%だって?

そんなの知らんよ・・・・

虹色のはSSRかな?

で・・・・赤や黒に輝いてたのが・・・・LR?

これはやはり運のせい?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品