みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第37話 親方と、チームとの別れ  その1

一度パーティを組んだ目の前の・・・・今日も3人一緒らしいけど、どうやら俺達と同じく、これからポーテートに行くらしい。

「向こうでもよかったら一緒に行動しようぜ!」

そうさわやかに言うが・・・・

「私達はクランメンバーがいるのよ?それでもこの人・・・・えっとランナルさんでした?と行動を共にするのかな?」

この3人の中の一人は女性。名前は・・・知らん。

「だって、面白そうじゃないか!見ただろあの装備!」

「それはそうだけど・・・・きっと女性ばかりだから、迷惑するよ?」

「ちょっと待て!何に迷惑するんだ!」

「え?2人とも彼女でしょ?」

「断じて違う!」

後ろからごつかれた。

「いってええ・・・・」
振り返ると、お冠なエリーザベトさんが仁王立ちをしていた。

「何だよエリーザベトさん。何怒ってるんだ?」

「ふん!そこの女!私は付き合ってないからな!断じて!」

「え・・・えええ?そんな顔して言われても、説得力ないなあ。そうか、そうなんだね・・・ウフフ・・・・」

「何がおかしい!」

「いいのよ、若いっていいわね・・・・」

あんたも若いだろ?

俺は親方を見つけたので、親方の所へ向かう。珍しいな、ギルドに居るなんて。よく見るとチーム全員いるようだ。

「チームが居たからあっちに行く。縁があればまた一緒に組もう。」

「ああ、彼女にもよろしくな!」

ヘインチェちゃんを指差し、去っていく3人。

「何で私がこいつと・・・・」

そんなに怒らんでも、エリーザベトさん。

何故か着いてくるけど、そのまま向かう。

「親方・・・・」

「おお!ここに来ればお前に会えると思ってたぜ!やったな!最底辺から上手く抜け出しやがって!何をどうしたんだ!」

何時もの調子で快くよく迎えてくれる。

「そうだぜ!まあ俺達も抜け出したいが、こればっかりはな・・・・ランナル、ガチャで何か当てたのか?」

・・・・ちょっとここではな・・・・

「奥で話そう。」

俺はギルドの受付に戻ったヘインチェちゃんに奥の部屋を借り、何故か一緒にヘインチェちゃんも着いてくるけど・・・・チームと一緒に部屋で話をする事に。

「親方、俺、親方に、チームに別れを言わないといけない。」

親方はじっと俺を見る。

「おう!そりゃあこんなむさくるしい男じゃなく、別嬪の方がいいわな!がはははは!」

豪快に笑う親方。

”羨ましいぜ!”

”俺もそんなになりたいぞ!”

チームメンバーも俺を否定はしない。

「すまんな皆、かれこれもう5年チームを組んでたが・・・・」

「しかたねえ!そう言う決まりだ!たまたまランナル、てめえがそうなっただけだ!」

俺は悩んだ。

俺が持っていて余っている武具を渡せば、親方達も最底辺から抜け出す事ができるだろう。だが、それが正しいのか・・・・

下手にいい装備を渡して、無謀にも下層に挑んで命を散らせば本末転倒だ。

それで、一つ思い付いた事があった。それ親方に切り出す事に。


「親方・・・・一寸提案があるのだが。」


          

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く