みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第30話 他のダンジョンは、かなり酷い事になってるらしい

「ランナルさん・・・・ギルドを追い出されてしまいました・・・・」

泣き出すヘインチェちゃんを落ち着かせる。

あの後、俺はエリーザベトさんと2人でヘインチェちゃんを待っていたのだが、彼女は泣きながら俺達の所へやって来た。

「何があったか知らないが、先ずは何処か落ち着く場所で話し合おう。」

エリーザベトさんの至極まっとうな意見に従い・・・・以前食事をした高級店の個室で話をする事に。

・・・・
・・・
・・



「うう・・・・ついに受付嬢を解雇されてしまいました・・・・」

「え?解雇?一時的じゃなく?」

「たぶん・・・・」

「多分って・・・・ギルド長に確認したのか?」

「いえ・・・・早く他のダンジョンを何とかしてこいと言われ・・・・」

「はあ・・・・きっとそれは解雇ではなく、一時的に私達で他のダンジョンに行けと、只それだけだろう・・・・」

「ああ、俺もエリーザベトさんと同意見だな・・・・なあ、他のダンジョンに行けって言うけど、どんな状況なんだ?」


「あ、はい、私が聞いている情報ですと・・・・」

どうやらダンジョンによって差があるようで、たまたま高ランクのハンターが上層に居合わせたダンジョンは、なんとか魔物を討伐できたらしいけど、そうでない所は・・・上層を主戦場にしている低ランクのハンターでは話にならず、多数の死者を出した挙句、ダンジョンの外に魔物があふれ、近くの街は壊滅状態になった所が多数あるとか・・・・

マジでか・・・・

「なあ・・・・課金ユーザーはどうした?いるだろう?SSRの装備でばっちり身を固めた連中が。」

「・・・・真っ先に安全な場所へ避難したり、逃げたりしているようです・・・・」

「何やってんだよ?」

「仕方ありません・・・・相手はドラゴン。そうそう勝てませんよ?しかも単独ではまず勝てませんし、そもそもSSRを多数装備する人達は・・・・集団戦はあまりしないかと。」

詰んでるんじゃないのかこれ?というか出るのはドラゴンなのか?

「ひでえな・・・・所属してるクランとかは?」

「得てしてそう言う人達は・・・・あまりクランに自らの情報は公開していませんね。俺こんなすげー装備してんだぜ!何て言うのは・・・・複数の人に囲まれ、装備を奪われる可能性がありますから・・・・あまり自慢もしないでしょうね。余程素の能力が高くない限りは・・・・」

「あ、じゃあさ、後聞きたい事あんだけど、LRの装備って、どこまで実装されてるの?」

「え?LRですか・・・・まだあまり・・・・ですが、そうですね・・・・需要のある、一番求められる、剣と鎧は既に実装されていますね。」

「じゃあ・・・・それゲットしたら?」

「LRをですか?SSRの2倍ですから・・・・ドラゴンを一人で・・・仕留める事ができるかもしれません。」

・・・・どうする?8つの・・・・シリーズで揃うまで待とうと思ったが・・・・

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く