みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第17話 3人でデート?

よく分からんが、どうやらヘインチェはエリーザベトさんの担当でもあるらしく・・・・

昼は3人で食べる事になった。

知らなかったが、二人は仲がいいらしい。

そして、エリーザベトさんの強い勧めで、超高級店、それも個室にて食事をする事になった。

「なあ・・・一寸食事をしながら、じゃなかったのか?」

俺は思わず突っ込んだ。

「し・・・仕方ないだろう!人に聞かれては困る話なんだろう?」

エリーザベトさんが何やら慌てた様子で力説する。

「別にいいんだが・・・・一寸凄すぎだろここ?」

俺はそう言ったが・・・・2人はきょとんとしている。

「込み入ったお話があれば、こういう所での食事はよくある事じゃないですか?」

ヘインチェちゃんがそう言うがな・・・・一度の食事に大金貨1枚(十万円)って普通じゃねえだろ!

「君、今金あるんだろう?そう細かい事を気にしていてはモテないぞ?」

そう言うエリーザベトさんだが・・・・

「俺にはエリーザベトさんがいるからな・・・・モテなくったっていいんだぞ?」

と言ってみた。

「えええ!い・・・いつから私は君とそ・・・その・・・・そう言ったお付き合いをしていたのだ?」

「今日、たった今から?」

「そ・・・・そうなのか?そ・・・その・・・・私はそう言った事に疎くてな、よろしく頼む。」

え?よろしく頼む?ええ?この女性・・・こんなすげえ美貌の持ち主なのに・・・・相手いないんか?

「えええ?エリーザ、ランナルさんとお付き合いしちゃうの?」

「え?え・・・え?そうじゃないのか?」

「え?えええ?あの高嶺の花と言われ続けたエリーザちゃんが・・・・こうもあっけなく陥落するなんて・・・・」

・・・・あれ?え?マジ?彼女いない歴20年超えの俺が?こんな別嬪さんを?おかしい・・・・何かがおかしいぞ?

「あの、私の方が先に目をつけてましたし、アピールしてましたよね?私もお願いします!」

モテ気到来?え?マジで?どうなってるんだこれ?こんなバカな事があるのか?

「まあそれは置いといてだ・・・・・」

「置いてかれるんですね・・・・」

「エリーザベトさん、見ての通り、月シリーズで全部揃えた。一週間で、だ。」

とたんに空気が変わる。

あの変な空気が一瞬にして、だ。

「うん・・・・確かに・・・・しかし、信じられないな・・・・まだ揃えてる奴はいないはずだぞ。」


「そうなのか?」

「ええ・・・ギルドでも確認できていないようですよ?」

「そうなのか?じゃあ俺はどうなんだ?」

「ええとですね・・・・実は私、調べてあるんですよ。」

ヘインチェちゃんがそう言う。何を調べたんだ?

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く