みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第12話 エリーザベト・ツァイアー

エリーザベト・ツァイアー

S級冒険者らしい。

因みに俺はD級だ。

Fから始まり、E・D・C・B・A・Sとある。

Sが最高。なのでこの目の前にいる小柄な女性は最高ランクな訳だ。

で、何故俺と一緒に居るかといえば・・・・


ダンジョンの最下層を更新したので、その報告に来たそうだ。

はあ・・・・

で、今俺は、今まで考えられなかった事だが・・・・女性2人と部屋にいる。

込み入った話があれば、使う部屋だ。

「えっとランナルさんでしたね?改めまして、私受付のヘインチェです。」

「ランナル・エクヴァルだ。」

受付の女性とも挨拶をした。

「えっとですね・・・ガチャの事でしたね?」

「ああ、そうだ。」

「うん?話が分からんが、ガチャがどうしたのだ?」

エリーザベトさんが尋ねてくる。

「ああ・・・・レアガチャって何処でするのかと思って。」

「え?だって君・・・・ランナルだったか?その装備・・・・ガチャで手に入れたのではないのか?は!もしや購入したのかい?」

「いやいや・・・・そんな金ないから!」

「えっとですね・・・・レアガチャはここでできますよ?こう言っては何ですが・・・・お勧めはしません。」

「何で?」

「確率が悪すぎるからですよ。」

「そうなのか?」

「ああ、それは私もそう思うな。1%とかだ・・・・人によってはSSRは0・1%とかとも言うしな。」

「そうなのか?もう絶望的な確率だな・・・・」

「でも、ランナルさん、その装備SSRですよね?」

「分かるのか?」

「ええ・・・だってその鎧・・・・最近実装されたばかりの新鎧ですよ?」

ヘインチェさんがそう言ってくる。

「え?そうなのか?」

俺は知らなかったから聞き返してしまう。

「そんな事も知らないで装備をしているのかい?君は。」

「全く知らん。」

エリーザベトさんに返答する。

「今話題の月シリーズだ。」

「あ、そうですか・・・・月夜って言ったっけなこの装備。」

「しかもそれは・・・・(5)じゃないか・・・・最高ランクの装備だな。」

「よく分かるな・・・・」

「こう見えて鑑定持ちだからね。」

「そうか。あ、ガチャお勧めしないって・・・しちゃあ駄目なのか?」

「破産するぞ?」

「問題ないぞ?多分。」

「ほう・・・・金の心配が無いのかい?見た事のない顔だけど・・・・君ひょっとして貴族なのかい?」

「ド平民。もう家族もいないけどな。」

「あ・・・あの・・・・すぐそこにガチャできる場所ありますよ?といいますか・・・・換金ボックスでガチャできますよ?もし人に見られたくない場合は・・・・こうして個室でするんですよ。」

そう言ってヘインチェさんが指さした先には・・・・あれ?本当だ・・・・換金ボックスだ・・・・があった。

          

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く