みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?

よっしい

第8話 また人がやってきたぞ!あれは本日防具担当のチームだな・・・・

人が来たので、アイテムを仕舞う。

あ、あれは・・・・本日防具のチームだな。

ちょっと挨拶しとこうか?

「お、遅くまでやってるんだな!」

「お!お前の所はは今日は武器担当だっけか?」

「ああ、そうだ。俺マジックバッグ持ってるから、最後になったんだ・・・」

「ああ、わかるぜ!最後の仕分け面倒だからな・・・・おいそれより聞いてくれよ!」

「あ?どうした?」

「今日は鎧ばっかドロップしやがってな!」

「そっちもか?こっちはショートソードだったぜ!」

「そうか・・・俺らもう帰るわ・・・・張り切り過ぎた。」

「そうか・・・・あ、俺終ったからな。まあ・・お疲れ・・・・」

・・・・鎧!もう誰もいないな?ちょっくら行ってくるか?

もう俺は引き返せない所へ来てしまったようだ・・・・

1時間後、50体ほど魔物を仕留め・・・・1~5の各5個の鎧を2ペア揃える事ができた。

・・・・鎧はできるのか?

俺ははやる心抑え、換金ボックスへと急いだ。

よし、誰もいない・・・・

早速投入・・・・

HNが出た!

よっしゃあ!どんどん行くぜ!

俺はひたすら換金ボックスに鎧を投入する。

そしてついに・・・・

SSR全身鎧が・・・出た。

う・・・・かっこいいじゃねえか・・・・しかし、今更気が付いたが・・・・これ装備したら、バレバレだな・・・・

SSR全身鎧(1)  ウァラビア  +32
SSR全身鎧(2)  ウソラグル  +64
SSR全身鎧(3)  ジキラグル  +96
SSR全身鎧(4)  インティエ  +128
SSR全身鎧(5)  月夜     +160

うん?SSR全身鎧(5)が変だぞ?

何か普通の服っぽい?

しかも地味(鎧としては地味という意味で、十分目立つ)だ・・・・

だが・・・・都合が良い?

鑑定でバレればそれまでだが・・・・

普段街で着ていても違和感ないぞ?

これはナイスだな・・・・

あ、防具は体力に影響があるようだ。

ダメージを受ければ体力が減るからな。なので今の俺は29+160だ。

すげえ!これドラゴン相手にしても一人で勝てるんじゃね?

これはトンデモな事態になったぞ・・・?

これをみんなが知ってしまえば・・・・いやいや、言っちゃあまずいだろうなこれ・・・・

神とかに殺されるぞこれ。

この時俺は、最近LRなる最高ランクのアイテムがテストされていた事を知らなかった・・・・

いや、聞いてはいたが、関係ない話と、気にもしていなかったのだ・・・・

・・・・
・・・
・・



俺は今こっそり下層にやって来た。

中層は問題なくノーダメージで突破できた。

下層は・・・・スキルやら、アイテムがわんさかだからな・・・と聞いている。

俺が1人で来たものだから、すれ違う冒険者は皆いぶかしむ。

それを無視し・・・・早速下層の魔物と戦う。

う・・・・すげえ!流石はSSRの武具。
全くこちらにダメージが入らないうえ、武器の一振りで魔物が倒れていく。

この辺りはRのドロップが多かったが・・・・SRもドロップするようだ。あ、武器防具ではなく、アイテムがドロップする。

あれ?R以上のはドロップしないんじゃなかったっけな?
俺の勘違いか?




後で聞いたら、神が引き取ったアイテムを放流しなおしているらしい。

まあ、魔石が手に入るしな。

そして・・・お、宝箱!

俺は罠とか仕掛けてあるとか考えもしないで、開けた。
爆発した・・・・だが、流石は全身鎧、ビクともしない。

で・・・・出た、マジックバックだ。

SRマジックバック(10000種100000個・重量軽減・時間停止)

・・・・すげえ!何だこれ!もはや無限だな。

俺は早速使用する事に。

          

「みんな大好き10連ガチャ!だけど・・・・どうやってそのアイテム用意してるか知ってる?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く