ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた

よっしい

第32話 アレイト・フェルスホール

俺は、ヨゼフィーネの娘と共に、風呂へ向かった。
案内されたのは・・・・
家族風呂といわれる、貸切風呂だった。
だが・・・誰もいない。

「あ、あの・・・・準備はできてますから、もう入れますよ?」

どうやら俺はこの風呂に入る事になるらしい・・・・

「ああ・・・案内すまんな・・・・ええと、そういやあんた名前何だっけ?俺知らないぞ?」

「あれ?お母様言っててなかった?そういうところが抜けてるのよ・・・・あ、私はアレイト・フェルスホール。覚えておいてね。」

「ああ・・・・」

「あのどうしました?」

「俺今から入るから・・・・」

「じゃあお背中流しますよ?」
「いや・・・・未婚の女性と一緒に入るわけには・・・・」
「・・・・15の小娘では魅力ないですよね・・・・」
「いや、それは違う!あんたもアマゾネスなんだろうが・・・・母親に似て、美人だ!って何言ってるんだ・・・・」

「ありがと!さ、いつまでも汗臭い服着てないで、脱いで脱いで!」
「いやまた・・・・まて・・・・またが・・・・」

「まあ!なかなか・・・・ご立派だね!そんなの気にしないでいいのに!むしろそれ私に使っていいよ?」

何が立派か知らん・・・・それに使うってなんだ?

「俺は風呂に入る!」

もう駄目だ・・・・だが・・・背を向けておけば・・・・
俺が服を脱いだら・・・・アレイトだっけ?も脱ぐ。
う・・・あんなの見たら・・・・俺は理性がある間にさっさと風呂に入る。

もう目を開けないようにしながら・・・・

なんで隣に座るんだよ!
「いいじゃない?ダメ?」

そんな事言われると・・・・
こいつ母親似だが・・・・いわゆる美少女だな。
いかんいかんさっさと出るぞ!
「あ・・・・待って・・・・」

・・・・
・・・
・・


俺は必死になって出るが・・・体を拭く布がない・・・・しまった・・・・

「あ、タオルあるよ?使う?」
何故かバスタオルで体を包んだアレイトがいた。


「ああ・・・・一枚ほしいな。」
すると・・・
「あ、これしかないのよね?どうぞ?」

え?今一枚しかないって言った?

アレイト、自身を包んでいたタオルを渡してきやがった・・・・そこに一切の躊躇がない・・・・

そして・・・・俺は思わず受け取ってしまった・・・・
なんだ?すごくいい香りがする・・・・
アマゾネスってこんないい匂いがするのか?
俺は思わずアレイトを見る。
・・・・しまった・・・いま裸だ・・・・

だが・・・・何故か恥ずかしがらずに見せつけてくる。

「あ、ちょっと待って・・・・準備してくるから・・・・」

尻をこっちに向けて、どこかへ行ってしまった・・・・何の準備?

そう思ったら、すぐに戻ってくる。

「もう体拭いた?私にそれ返してね?」
「あ・・・ああすまんな・・・・」

いかん・・・・ぼーっとしてしまう・・・・
「あれ?大丈夫?少し休む?奥に休憩所あるよ?」

「お?そんなのあるのか?じゃあ少し休むか・・・・」

俺は裸なのをすっかり忘れ、再びバスタオルに身を包んだアレイトに手を引っ張られ、奥に・・・・

あ?休憩所って・・・・なんで風呂場の隣にベッドがあるんだよ!

『ラブホだね!』

あん?誰だ今何か言った?

そして・・・・なんかすごくいい匂いが充満してる・・・・
アレイトの匂いと相まって・・・
俺は意識が朦朧としてしまった・・・・

「痛くしないからね?」
何が痛くしないんだ?
・・・・
・・・
・・


気が付けば、ベッドに・・・・血だらけのアレイトの肢体があった・・・・
(お母様!見事に成功しましたよ!薬もばっちり!)

「ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く