ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた

よっしい

第18話 ヨゼフィーネ・フェルスホール

この目の前にいるアマゾネスの・・・まとめ役?今は国の将軍みたいだが・・・

王妃様が姉?
顔は似てるけどさ・・・・

王妃様、この妹さん?と雰囲気まるで違うな。

あ、王様40歳、王妃様も40歳らしい。
40前と思ってたけど、そりゃあ長女が25だったら、産んだのが15だよな?なら40は納得だ・・・・

注)この世界では15で結婚するのが当たり前です。

身分のある人の子供なら、産まれてすぐに婚約あるあるです。
男が10歳で童貞卒業もあるある・・・・らしい?
流石に女性が10歳では無理があるので、逆算して15歳で産めるように・・・・は普通にあるある。


「あ、もしかしてランナル男爵は、処女でないと抱けないとか?」

「は?そんな事は・・・・無いぞ?ほら・・・アルデホンダがそうだろ?」

「ああそうでした・・・もしかして私はもう蚊帳の外かと思ってましたから・・・・娘を差し出す必要があるのかと・・・・あ、言っておきますが、娘もその気ですから、今回同行してますから、処女が入用でしたら、すぐにでも引き渡しますから。」

・・・・え?この女性・・・そんな大きな娘がいるのか?そうは見えん・・・・

「ちなみに私は35です。姉は40ですからね。もしかしてアラフォーは駄目ですか?はやり娘を・・・・」

「一寸待て!今は国の一大事だろう?何でそんな事を、しかも俺の妻の目の前で言うんだよ?」

「・・・・私の夫も先立たれましたの。この身体はもう、それはそれは毎夜さみしいのですよ。」

泣いていい?

「そう言った話は後でしてくれ・・・・で、あんた、名前とかどうなんだ?身分とか知らないんだけど・・・・」

「これは・・・自己紹介がまだでしたね。私はこの国で将軍職を排しているヨゼフィーネ・フェルスホールと申します。現在35歳未亡人。3人の娘がおります。15と13と11です。身分は準男爵ですわ。」

「あんた・・・その、とても35には見えないな・・・・というか15の娘がいるって、言われなければ信じられないんだが。」

「まあ、お世辞でも嬉しいですよ。年相応かどうか、今度ベッドでお試しあれ。ランナル殿との間に子をもうけるのは大歓迎ですから、気になさらずご堪能を。」

「・・・・なあ、さっきその話は後でしてくれって言ったばかりだよな?」

「申し訳ありません。アマゾネスのサガですから、お気になさらず。」

もう突っ込むのは止めとこう。

「いつでも突っ込んでいいのですよ?」

その恰好で言わないでくれ・・・・というかなんでその恰好?折角綺麗な肌してるのに、戦場でそんなに肌晒してたら、何かと大変だぞ?

心の声が聞こえたのか、声を出していたのか・・・・

「・・・・ランナル殿は、アマゾネスを誤解しておられるようですね・・・・その腰に刺している剣で、私を切って下さい。理由がわかるはずです。」

・・・・ええ?そんなの出来っこないだろ?

「仕方ありませんね・・・・誰か私を切れ。」

「は!母様行きますよ?」

「かまわん・・・・ズバッとやれ!衣装には傷つけるなよ?」

あ・・・近くに娘がいたのね。

で・・・・俺が止める間もなく、ヨゼフィーネという女を母と呼ぶ娘はその・・・・あ、一寸なんで胸当て取るんだ・丸見えだ・・・・胸から腹にかけて、ズバッと、もうズバット切ったよ。しかも相当深い・・・・

「うぐ・・・・ど・・・・どうですか・・・・わたくしの・・・・は・・・・」
胸見せたかったのか?そう言いつつ、倒れたぞ?というか何て事するんだ!
加減があるだろう?

「おい・・・死ぬぞ、やりすぎだ・・・・」

俺はその娘さんに声をかける。

「この程度何て事ないです。こんなので死んでたらアマゾネスやってられませんよ?」

何て事を・・・・そう思っていたら・・・・

ああ・・・・何て事だ・・・・切った所がどんどん塞がっていくじゃないか・・・・

見る見るうちに回復していくぞ?

で・・・おお!すげえ!魔法使ってないのに、治ったぞ?

「どうですか・・・・ランナル様、私共が、この衣装で問題ないのが分かっていただけたかしら?」

「わかった!わかったから胸当てちゃんと装着してくれ!」

「ですが・・・・一人では無理なのですよ?装着しなおして下さらないかしら?」

「・・・・娘にやってもらえ・・・・」

いかん、目が釘付けだ・・・・

「仕方ありませんね・・・・」

何でこっち向きながら直させてるんだ?恥じらいをだな・・・・

「恥ずかしがってはアマゾネスはやってられませんよ?」

「なあカチヤ・・・・俺心の声駄々漏れか?」

「それはもう・・・・障壁が何もない状態ですね・・・・多分全て漏れてますよ?」

うわ・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品