ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた

よっしい

第7話 連れ去られた先は

完全に流されてるな・・・・

そう思いつつ、4姉妹に連れ去られるランナル。

ま、イザとなれば何とかなるだろうと思いながら、様子を見る事に。見ると言っても担がれている訳だが。


で、暫くすると、どこかの部屋に連れられ・・・・・あ、やっぱりベッド?

ベッドに降ろされた。

真っ先にフェリーネ王女・・・・あ、呼び捨てでいいよな・・・・
フェリーネが

「ランナル様、その、色々申し訳ございません。呪いの影響が抜けきっておらず、どうしてもまだ身体が疼いてしまうのです。」

「・・・・まだ呪いが残ってるのか?」

「いえ、そうではなく・・・・その、淫魔の呪いでしたから・・・・呪いは間違いなく解呪していますの。ですがその、一度身体に刻まれた快楽の影響は、そう簡単には収まらないのですわ。」

そう言いながら、4人は服を脱ぎながら近づいてくる。

「ちょ!ちょっと待った!流石に全員一度に相手にできないぞ?」

「では順番でお願いしますわ。」

あー結局これか・・・

・・・・
・・・
・・



もうごめんなさい何も残ってません。

俺はただ布団で死んだように動けなかった。

”へんじがない・・・ ただのしかばねのようだ”

生きてるよ!

「まあそれは冗談ですわ。それより、あの装備、私達にも用意できますか?」

今度はアルデホンダが聞いてくる。

「・・・何でいるんだ?」

「決まってます、私達もご一緒するからですわ!」

今度はリーサンネが・・・・え?戦場に行くのか?

「勿論行きますわ。当たり前でしょ?」

ローシェが肯定するが・・・・

「なあアルデホンダ、あんたの前の夫 の時は、あんたも行ったのか?」

俺は気になったのでアルデホンダにそう聞いてみる。

「いえ・・・・私知らなかったのですわ。このような危険な命令とは。なので、楽な気持ちで送り出しましたのよ。」

・・・・で、結局死んだのか。

「・・・・何で死んだか聞いても?」

「・・・・運が無かったんですの。流れ矢で・・・・」

うわ、だから運なのか?

「そう言う訳で、今回は死なすわけにはまいりません。なので、私達もご一緒し、しっかりとお守りいたしますわ。」

・・・・素の能力大した事ないだろこの4人。まあ、今はスキルで魔法が凄い事になってそうだが。
まあ後は・・・・4人分のLR渡せば、先ず問題なさそうだがな。
それと、神の加護か。
どんな効果があるのか知らんが。

「あの、出していただければ、このまま着替えますわ。」

・・・・そうなのだ、今全員裸なのだ。

「ああ・・・わかった・・・・」


俺は4人分のLR(5)を渡し、装着してもらった。

そうしたら・・・・どういう訳か、もう事が終わったのを確認してか、カチヤ達3人が入って来た。

「ああ、すっかり干からびましたね・・・・ですが、もう待てないようです。」

「あ?何で待てないんだ、カチヤ?」

「もう敵が国境を越えたからですわ。」

・・・・え?じゃあやばいんじゃない?

「ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く